『ごくまれに』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ごくまれに』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ごくまれに

2012/07/26 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 nhh hidemoさん
クチコミ投稿数:81件

教えてください
ごくまれに、ホームページの構成くずれて
テキスト形式に、読みこむことがあります
そのような、状況になった時は
すべてのHPがテキスト形式になってしまい
通信が不安定になったりしますが、一応繋がることは、繋がります
再起動すると、直るんですが
なぜ、そうなるかわかりません
ご存知の方、教えてください
よろしくお願いします。

書込番号:14859183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/07/26 14:47(1年以上前)

ページ内のテキスト情報(htmlコード、データ量が少ないので受信しやすい)だけがダウンロードできていて画像などのデータ量の多いものが受信できていない状態だと思います。
この機種に限らず、パソコンなどでも起きます。

通信が不調なのが直接の原因と思いますが、

(1)SC-06Dの通信周りの問題
(2)ドコモの回線の問題
(3)開こうとしているサイトのサーバーの回線の問題
(4)開こうとしているサイトのサーバーが混雑している
(たとえばコンサートチケットのサイトなど一度にアクセスが集中する場合など)

などが考えられると思います。

ごくまれにということなので、あまり気にしなくてもよいかも・・・。

書込番号:14859224

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/26 20:02(1年以上前)

一部アクセスが集中するサイトなどで起こる時がありますけど、大概は再起動で直ったりします。
一度読み込んでしまうとキャッシュから読み出そうとするみたいですね。

書込番号:14860136

ナイスクチコミ!1


スレ主 nhh hidemoさん
クチコミ投稿数:81件

2012/07/26 20:48(1年以上前)

メッセージくださった方々
ありがとうございます。
1?1やド○モショップより
頼りなります。
ありがとうございます。

書込番号:14860337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング