『TouchWizホームについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TouchWizホームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

TouchWizホームについて

2012/07/26 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 topichanさん
クチコミ投稿数:21件
機種不明

ここです・・・

皆様今晩は!

いつもお世話になってます。先日この機種買いました。
まだ日が浅いので、わからないこと結構ありますが、何とか使ってます。
今のところ発熱によるフリーズはカメラだけ??のようです。
もしかして初期不良!?

本題ですが、当方「TouchWizホーム」を使っています。
最下段(5個のアイコンが並んでいるところ)にspメールのアイコンを
置いていますが、メール受信時にそのアイコンに受信通数が表示されません。

「docomo Palette UI」をホームにするとちゃんと受信通数が表示されるのですが・・・
やはり「TouchWizホーム」ではアイコンはあくまでショートカットという事なのでようか?


説明が上手くなくてすいません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい!

ちなみに同じ場所に並べて置いてある「電話アイコン」は着信回数が表示されてます。

書込番号:14860251

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/26 21:23(1年以上前)

>やはり「TouchWizホーム」ではアイコンはあくまでショートカットという事なのでようか?

>ちなみに同じ場所に並べて置いてある「電話アイコン」は着信回数が表示されてます。

全て仰る通りですよ。

書込番号:14860499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/27 00:07(1年以上前)

パレットUIとWizホームでは

システムに根本的な違いがあります。

GOランチャーでもそうなるでしょうね。

Launcher Proに変えたらその表示

めっきり見なくなりましたからね。

書込番号:14861370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 topichanさん
クチコミ投稿数:21件

2012/07/27 00:28(1年以上前)

おびいさん さま

今晩は。本当にいつも参考にさせて頂いております。
早々にお返事ありがとうございました。

やはりそういうことなんですね!ということはやはり
何らの通知の判断(いつもバイブにしてます)は画面最上部の
通知バーを見て判断すると言うことなんですね。

まあ電話やLINEなんかはスリープ画面からでも通知がポップアップしますから
問題ないんですけど、【メール設定→受信時動作設定】にチェックを入れても
パッと見で「あっメールだ!」とわかる画面にならないもので・・・

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

書込番号:14861425

ナイスクチコミ!1


スレ主 topichanさん
クチコミ投稿数:21件

2012/07/27 00:31(1年以上前)

勇者 ロトさま

ご返信ありがとうございました。

Launcher Pro見ました!良いアプリで、カッコいいですね!
色々設定がありそうで・・・

でもやっぱり通知関連は表示されないんですね。

今後の参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!

書込番号:14861431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/27 04:43(1年以上前)

解決にならないかもしれませんが、
右下のアプリ押してウィジェットのタブを押し、
左右にスワイプするとspモードメール(詳細表示)4×1
があります、それを長押しですきなとこに貼り付ければいいとおもいます
私はグーグル検索バーと入れ替えました。
未読件数とちょっとした内容がみれるのでべんりです
(簡易表示)1×1もありますが最下段にはいれられないようです残念。

書込番号:14861826

ナイスクチコミ!1


スレ主 topichanさん
クチコミ投稿数:21件

2012/07/27 22:26(1年以上前)

dynabook G5ユーザーさん

今晩は。お返事ありがとうございました!
早速やってみました!
システム上1×1となってましたが、ホームに置いてみると
2×1と言う感じですが、なかなか良いです!

欲を出して、ロック画面に置けると最高だったんですけど!(笑

会社のデスクに置いている時は、と言うか終日ほとんどがバイブ設定なので
何がいま「ブンブン」といったのか一目でわかるようにしたかったんです!

色々ありがとうございました!!大変参考のなりました。

また宜しくお願いします。

書込番号:14864780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング