『輝度不足』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『輝度不足』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

輝度不足

2012/07/29 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 bob0403さん
クチコミ投稿数:3件

SC-02Bからの買い替えです。
SC-02Bの時には、炎天下であっても輝度を最大化することではっきりと表示できていましたが
S3の場合、室内では何ら問題ないですが、外では輝度不足が顕著で、炎天下ではほとんど見えない状況です。
輝度調整はできますが、プラス側への変化率が少なく感じます。
修理依頼も考えているのですが、異常(不良)かどうか、輝度を確認する手段はありますでしょうか?

書込番号:14870479

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/29 09:55(1年以上前)

確かに炎天下は見えませんね。
店頭のモックと比べられてはどうでしょうか。

書込番号:14870527

ナイスクチコミ!1


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/29 12:04(1年以上前)

もともと輝度の問題は上がってましたね
液晶上の問題みたいですが仕様だと思いますよ

今回外では見にくいって発売前から言われていたはずです

書込番号:14870989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/29 16:01(1年以上前)

仕事で野外使用が多いのですが、炎天下だとよく見えないので困ります。
自転車やバイクのナビとして使う時も見えないので困ってます。
前所有機がよく見えたので、ちょと残念。

買う予定もなかったのに、在庫ありますよ、につられて下調べもせず買ってしまったので。

書込番号:14871706

ナイスクチコミ!1


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/29 22:17(1年以上前)


皆さん外では硬度不足なんですね。

俺はs2 LTEから変更ですが必要十分です。くっきりハッキリみえるんですが

あれ?俺だけ?べつに視力良くないのに、なんでだ?

書込番号:14873134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/30 12:21(1年以上前)

基本、有機ELディスプレイは液晶と比べると輝度は低いですよね。
同じ有機ELディスプレイ機でもモデルが変われば輝度も変わると思います。

有機ELディスプレイは焼き付きがどうしても問題になりますので
焼き付き対策で輝度を下げてるのかも知れませんね。
まったくの憶測ですけど。

書込番号:14874942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/31 05:46(1年以上前)

有機ELも液晶も一長一短ですのでこればっかりは…。
ただ、今後スマホもテレビもその他のディスプレイも有機ELに移行していく流れなのでこの短所を受け入れつつ使っていくしかないですよね。

個人的には影になってるとこに逃げ込んで使ってます。自分の身体で影を作る努力もしてますw

書込番号:14877935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング