『youtubeの全画面』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtubeの全画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 youtubeの全画面

2012/08/02 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:6件

この度sc-02bから機種変しました、
そこでyoutubeアプリについて質問なのですが、
画面回転をoffにしていても、このアプリは機種を横にすると、全画面表示になるはずなのが、本機sc-06dでは反応しません…
これはこの機種の仕様なのでしょうか?
なにか、設定方法などご存知の方がいらしたら、教えて下さい。
ヨロシクお願いします。

書込番号:14886294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/02 09:51(1年以上前)

>>画面回転をoffにしていても、このアプリは機種を横にすると、全画面表示になるはずなのが、本機sc-06dでは反応しません…

よく考えてください。
画面回転をOFFに設定してるのに画面が回転する方がおかしくありませんか?
ですからSC-06Dでの動きが正しくて、SC-02Bの方が動きがおかしかったとは思いませんか?

SC-02Cも発売時は画面回転OFFでもYoutubeアプリは回転してましたが
何回目かのアップデートで回転しなくなりました。

今までの動作に慣れてるでしょうから不便に感じるでしょうが
設定通りに動く本来の姿はどっちなのか、と考えると
SC-06Dでの挙動はおかしくないと思います

書込番号:14886346

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/02 14:48(1年以上前)


仕様です。

どうしてもやりたい場合はSmartRotatorアプリでアプリ個別に設定できます。
YoutubeをAutoに設定してください。

ただし、再生中以外も画面回転してしまいます。

書込番号:14887144

ナイスクチコミ!0


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/02 14:52(1年以上前)

設定→ディスプレイ→画面の自動回転ではダメなんですか?

自分もS2の時に横向きにしたら自動で画面変わっていたのに
S3でならなくなり不便に感じてました

書込番号:14887158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/02 15:08(1年以上前)


>設定→ディスプレイ→画面の自動回転ではダメなんですか?

スレ主さんが求めているのはyoutubeのみ画面回転してほしいということだと思います。
よって全体が自動回転になってしまう上記設定ではダメと判断します。

書込番号:14887205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/02 15:11(1年以上前)

リキッドフォースさん
ありがとうございます。確かにそれが正しいと言われればごもっともなのですが、あえてyoutubeアプリ側がその様な設定にしてるとドコかで見たので何か設定があるのかと思いまして。

llx_nil_xllさん
ありがとうございます。smart rotater使っていますが設定しているアプリがyoutubeぐらいなのでyoutube側かsc-06d側で何か設定が無いものかと質問させて頂きました。以前sc-02bでsmart rotaterとフォントを弄るアプリを共存させて悪さしてた経験がえるので懸念してるのですが、この機種の容量では心配する程では無いとも思いますがw

take25さん
ありがとうございます。基本横画面で使う事は動画視聴時だけなので、常時onだと自分的には逆に勝手が悪くて(汗)
ワガママですいません。

書込番号:14887213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング