『本体の不具合?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 本体の不具合?

2012/08/04 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 katuponさん
クチコミ投稿数:5件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

S3を買って1ヶ月くらいになりますが、SNS内のゲームをやっているといきなり画面止まってwebが落ちてホーム画面に戻るんですが本体の不具合でしょうか?

こうゆう症状なられたかたいますか?

書込番号:14896106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/04 21:47(1年以上前)

ブラウザはなにを使ってますか??
自分はquick ics browserを使っていますが、mixiニュースを見ているとよく落ちます。
しかし、dolphinを使うと落ちません。

ページとブラウザの相性というのがあるのかもしれませんね。
落ちるページは他のブラウザを使用するなどしてみて下さい。
改善されるかもしれません。

書込番号:14896347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 katuponさん
クチコミ投稿数:5件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/08/04 22:18(1年以上前)

ブラウザはもともと入ってるブラウザ使用してます。
以前使っていたS2ではならなかったんですけどね(^^;

Androidのバージョンも関係あるんでしょうか(^^;

書込番号:14896476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katusukeさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/16 08:54(1年以上前)

自分もよくホーム画面に勝手に戻るので調べてるとココにたどり着きました。
MIXIの時によく落ちます。元々入ってる地球マークや、MIXI公式アプリで記事とか見てると突然ホーム画面に戻ります。戻るまでの時間は毎回異なります。解決策出てないんでしょうか?

書込番号:14941196

ナイスクチコミ!0


スレ主 katuponさん
クチコミ投稿数:5件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/08/16 09:04(1年以上前)

ミクシィはアプリ入れ換えたら改善されたような気がします。

標準ブラウザは直らないですね(^^;

書込番号:14941240

ナイスクチコミ!0


katusukeさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/17 11:42(1年以上前)

残念ながらアプリを入れ直しても改善しません(T_T)
何回かやるとイケる時もあるのでしょうか・・・
ブラウザは最初から入っているのではなくアプリで別のブラウザ入れればいいのでしょうかね?純正が不具合で放置も気持ち悪いですが。

書込番号:14946145

ナイスクチコミ!0


スレ主 katuponさん
クチコミ投稿数:5件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/08/17 11:50(1年以上前)

他のブラウザだと固まらなかった気がします。

この機種、スペックなど最新ですが、ブラウザで固まるなんて一昔前のスマフォみたいですよね(^^;

書込番号:14946177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katusukeさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/18 07:23(1年以上前)

色々試しました。
googleplayで無料の☆4〜5のブラウザを5〜6個試しましたがことごとく落ちます。
僕の場合は固まると言うより、記事を読んでるとイキナリホーム画面に戻るって感じです。
MIXI公式アプリの入れ直しもダメでしたが、『TkMixiViewer』と言うミクシー用のブラウザが今の所落ちません。
MIXIにしか使えないので、MIXI用とその他用でブラウザ併用しないといけませんがアプリ使うなら一緒なのでしばらくこれで行ってみようと思います。

書込番号:14949626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング