『ウラウザのadobeとflashについての質問』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウラウザのadobeとflashについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ウラウザのadobeとflashについての質問

2012/08/07 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 azulcopperさん
クチコミ投稿数:4件

即出の質問でしたら申し訳ありません。
幾つか自分なりに試したのですが、解決をしないため皆さんの知恵を貸して頂けたらと思います。

モバゲーのFFブリゲイドを楽しんでいます。
FlashかAdobeを利用していると思うのですが、読み込みに時間がかかります。
GALAXY S IIIの設定なのか、ブラウザの問題なのかわからないため教えて下さい。
ちなみに、ios(3GS)のSafariであれば読み込みはandroidの半分くらいです。
ネット環境は、自宅のネット回線でwifi接続時です。

試したブラウザ、
標準・firefox・sleipnir・クローム・オペラ・ドルフィン・Lunascape


書込番号:14905648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/07 09:24(1年以上前)

モバゲーを利用したこと無いのですが1点だけ

少なくとも
・Android版のchrome
・iOS版のSafari
はFlashに対応していないと思います

書込番号:14905674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/08/07 10:15(1年以上前)

ドルフィンブラウザのベータ版を試してみてはいかがでしょうか。
Google Playにあるドルフィン正式版とはレンダリングエンジンが異なり、高速化されているのが特徴です。
標準ブラウザの5倍〜10倍、chromeの2倍程度とのことです。

http://juggly.cn/archives/67510.html

書込番号:14905794

ナイスクチコミ!1


スレ主 azulcopperさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/07 23:05(1年以上前)

セキュリティソフトを入れなおしたら、改善しましたので報告します。

知恵を貸していただいた皆様ありがとうございました。

また、何かありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:14908327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング