『完全裏蓋タイプの商品はないのー?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『完全裏蓋タイプの商品はないのー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

完全裏蓋タイプの商品はないのー?

2012/08/13 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 taka25さん
クチコミ投稿数:335件

どこ調べても、ケースやカバーなど覆う系は売ってても
裏蓋交換タイプはないのでしょうか?
キレイなデザインもの、メタリックな金属製の裏蓋

せっかく裏蓋が全体交換出来るタイプなのに
カバーだとかもったいなさすぎ…

何故こんなにもオリジナル裏蓋出てないんだ?
売ってるならリンクお願いします(>_<)

書込番号:14929914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/13 16:59(1年以上前)

ANYMODEから出てますね
http://anymode-japan.com/product.html#2

国際版とドコモ版とでは爪の位置が違います
ドコモ版の社外バッテリーが出てくるのが遅かったように
ドコモ版の裏蓋も、遅い、少ない、のでは無いかと予想します

書込番号:14930208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taka25さん
クチコミ投稿数:335件

2012/08/13 17:20(1年以上前)

あのオレンジ色の革蓋さいこー!
日本製かなー?

海外メーカーはいろいろ規制が厳しいねー

書込番号:14930294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/13 17:29(1年以上前)

サムスン公式パートナー会社で韓国製だと思いますよ。

それとS3の裏蓋は爪の数が非常に多いので精度が求められるのでは無いでしょうか
その事からも多くのメーカーから販売される事は無いような気がします

書込番号:14930326

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka25さん
クチコミ投稿数:335件

2012/08/13 19:09(1年以上前)

あらー(>_<)
サムスン提携ならハマるかな?
日本対応してなさそうだね…
GALAXYなかなか売れてるのにねー…

書込番号:14930628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/13 19:14(1年以上前)

ANYMODEの記載した商品はドコモ版に合うはずですよ

書込番号:14930645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/13 21:10(1年以上前)

これのシルバー買いました。
サイズが純正のよりちょっと小さく出来てて本当にぴったりな状態でした。 

書込番号:14931024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka25さん
クチコミ投稿数:335件

2012/08/13 22:51(1年以上前)

おー!!
革蓋おいくらでした?
値段載ってなかったので…
あと出来れば注文はどのサイトからでしょうか…?

書込番号:14931495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/13 23:40(1年以上前)

自分はヨドバシで4300円ぐらいで買いました。
Amazonでもリキッドフォースさんが貼られてるエニーモードのサイトの商品コードを、
入れればでてきますよ。Amazonだと4000円ぐらいですね。

書込番号:14931712

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka25さん
クチコミ投稿数:335件

2012/08/14 01:39(1年以上前)

ありがとうございます!
てか!高っ…(笑)
ヤッパリ革だからか…
あと聞いてみたいんですが
革剥げてきませんか?
以前革製品買ったのですが、薄い革を貼り付けたような商品でしたので…
すぐ剥げてきて…それ以来裸使用です(笑)

書込番号:14932109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/14 07:05(1年以上前)

2週間前に買いましたが今のところ問題ないです。
まだ2週間ですのでこの先どうなるかわかりません。

書込番号:14932460

ナイスクチコミ!0


tkflowerさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/14 10:47(1年以上前)

http://sonicdisorder.net/spgalareview.php
まだ1ヶ月ですのでどうなるかわかりませんが。
現状は目立った擦り傷や剥がれはないです。

書込番号:14933104

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka25さん
クチコミ投稿数:335件

2012/08/14 18:15(1年以上前)

情報ありがとうございます!
悩めば悩むほど欲しくなるー
白にしようか、オレンジにしようか
両方買っちゃえば?
いやー相方にばれたらホッぺた腫れる確率120%!

書込番号:14934521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング