スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
やっと手に入れ、あれこれいじってます。実際に使うと、やはり少し大きかったかな、とは思いますが、動作、薄さ、ほか概ね素晴らしいです。
で、質問ですが、せっかく本体ROMが大きいのでSDカードに保存していた画像、動画、音楽などを本体にコピーしたいのですが途中で添付のようなエラーとなります。
何か解決方法があればご教示いただきたいのですが。
パソコン経由でSDカードから本体にコピーしてもエラーとなり「無視」して継続してもかなりのファイルが転送できてませんでした。
書込番号:14938966 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メッセージを見た感じではリードエラー(データ読み込み時のエラー)となっているようなので、SDカード側に問題があるのではないでしょうか。
その為に端末とパソコンの両方でエラーが出ているのだと思います。
書込番号:14939291 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
サジェスチョンありがとうごさいます。
たしかにその可能性は高いと判断し、ちょっと前にUSBメモリに退避してるのを思い出しパソコン経由でUSBメモリからgalaxy本体にコピーしました。一部「開けないファイルがあるかも」と警告がでましたが、転送後確認するとすべて本体に入りました。
USBメモリに退避してない分は「新しいファイル」だからかUSBから転送できました。
ご教示のおかげで非常に助かりました。
伏してお礼申し上げます。
書込番号:14944656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
二番目のUSBはSDカードの間違いでした。すみません。
書込番号:14944955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
二番目じゃなかったです。最後のUSBはSDカードの間違いでした。
重ね重ねすみません。
書込番号:14944962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











