『LTE切り?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE切り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

LTE切り?

2012/08/18 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

ARROWS F05Dを使ってますが、普通に使ってて半日しかバッテリーが持たないので買い換えを検討しています。口コミを拝見してる中で、「LTE切りをしています」とのコメントを見ました。LTE切りが出来ればバッテリー持ち良くなると思いますので興味があります。通常はLTE or 3Gという選択しか出来ないと理解してますが、3Gモードのみの選択をする方法があるのでしょうか?ご教示頂きたく何卒宜しくお願い申しあげます。

書込番号:14951248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/18 15:55(1年以上前)

(´・ω・`)つ http://s.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14898378/

なぜに無駄なスレを立てるんですか。

書込番号:14951270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/18 16:39(1年以上前)

まぁまぁ、、
スレ主さんも過去スレ見ましょうね!

書込番号:14951391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/18 17:20(1年以上前)

F-05D はLTEオフ出来ないんじゃないんですか?

ところで、ARROWS板で主を待ってますよ。

書込番号:14951519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/19 15:42(1年以上前)

過去スレ見ました。ありがとうございました。

書込番号:14955508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/20 00:01(1年以上前)

あだ名はケンシロウさん

LTEを切っても、それほど電池の消費量は変わらない気がしてます。
一時期、LTEを切っていましたが、期待するほど待機中の消費量が変わるわけではなかったので、今はLTEを入れて使ってます。
(待ち受け中の電池消費量は、だいたい一時間に1.5%前後と言った感じです。)

むしろ、LTEだとWEB等の読み込みが早いので、時間を有効活用できるようになると思います。
結果、操作時間が短くなるので、一日トータルで見ると電池の持ちがそれほど変わってないのかもしれません。


LTEは入れても切っても良いかと思いますが、スマホライフ的には入れた方が快適かと思います。

書込番号:14957635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/08/20 02:07(1年以上前)

LTEで快適なブラウジングを味わえるか、3Gに固定して電池を節約するか、住んでいらっしゃるエリアの電波状態に依存すると思います。

私は普段は3G固定で、都心ではLTE使ってますが、今のところLTEが快適だなんて思う経験をしたことがありません。

書込番号:14958006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング