『スマートアラーム』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートアラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートアラーム

2012/08/28 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:49件

スマートアラームのバイブ、メール来ても全然作動していない気がするのですが…皆さんはどうですか?
バイブの調整ってできますか。

書込番号:14991074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/28 15:23(1年以上前)

「設定」から「サウンド」→「バイブの強度設定」で「アプリ、タッチ操作」の項目が最大値になっていますか?

書込番号:14991136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/08/28 15:34(1年以上前)

最大にはなっています。
スマートアラームを試すをやってみると
小さいながらもバイブは振動するのですが
メール着信時には振動してくれないのです。

書込番号:14991157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/28 15:42(1年以上前)

すいません、「スマートアラーム」とはアプリのことでしょうか?

書込番号:14991178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/28 15:49(1年以上前)

スマートアラートの事ですよね。スレ主さん。

スマートアラートに対応しているのは電話とSMSだけで、Gmailやspモードメールなどには対応していません。

Gmailやspモードメール等から着信があった場合は、LEDライトで確認がとれるので、不都合はないと思います。

書込番号:14991202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/08/28 15:54(1年以上前)

メールや電話の着信がきてるのに気付いてない時、端末を持ち上げるとバイブで知らせてくれる機能です。S3にはそんな機能があるのですが…

書込番号:14991214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/08/28 15:58(1年以上前)

ありがとうございました。
spメールには対応していないんですね(汗)

書込番号:14991227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/28 16:16(1年以上前)

>メールや電話の着信がきてるのに気付いてない時、端末を持ち上げるとバイブで知らせてくれる機能です。

なるほど、ビンス−リンダさんが仰っている「スマートアラート」の事だったんですね?

ただ、こちらを見るとメールにも対応しているように読めますね。
http://www.samsung.com/jp/galaxys3/smartalert.html

書込番号:14991280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/08/28 18:31(1年以上前)

たしかにURLを見るとメールにも対応しているように思ってしまいますね。
取説でも電話・メール着信時にも反応すると書かれています。
メールはメールでもショートメールだけとは不親切な書き方だと思います。

書込番号:14991630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/28 22:39(1年以上前)

そうなんですよ、おびいさん、ドコモの色々な媒体では、スマートアラートの機能は、新着メールが対応しているみたいな表現をしていますが、実際は、端末で設定する時にわかるように、不在着信または新着メッセージが対応するって書いてあるんですよ!ですので、ドコモには、非常にユーザーを惑わす表現で反省すべき!と伝えてあります!

書込番号:14992639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/29 03:18(1年以上前)

>ビンス−リンダさん

私もこのクチコミを見て確認してみましたけど、確かにspモードメールなどではバイブになりませんね(^_^;
尤もビンス−リンダさんが仰るようにLEDが通知してくれるので、私はこの機能をOFFにしていました。

>ですので、ドコモには、非常にユーザーを惑わす表現で反省すべき!と伝えてあります!

全く以て同感です。これだと間違ってしまいますよね。

書込番号:14993392

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング