『地デジ、テザリング性能比較(夏モデル代表機種編)』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『地デジ、テザリング性能比較(夏モデル代表機種編)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 pekopon007さん
クチコミ投稿数:212件

どなたかがどこかで紹介されていましたが、忘れてしまいました。
とても役立つ情報だと感じたのでスレ立てさせて頂きますm(__)m
購入を検討されている方は参考になさってください。

http://ascii.jp/elem/000/000/722/722823/

書込番号:15023652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/09/05 03:27(1年以上前)

S3のワンセグ受信感度ですけど、アンテナ内蔵とイヤホンがアンテナ代わりの機種と比較したら勝って当然でしょうね。
この会社の実験は結果が分かり切ってるものが多いですね。

書込番号:15023999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/09/05 07:46(1年以上前)

この手の記事は、どうも裏で動くメーカーの臭いがしてあまり信用できないです。
それより私には、価格.comの皆さんの書き込み情報の方が参考になります。
今回は経営不振のシャープのテコ入れ記事でしょうかね。

書込番号:15024353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/05 09:11(1年以上前)

「地デジ」と書いちゃうとフルセグと勘違いしそうですね(^_^;

>aotokuchanさん

スレ違い申し訳ないですけど、こちらの書き込みの回答をお願いできないでしょうか?
私も含め、他の方も気になっているようですので。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14969136/

書込番号:15024552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング