『Quickpicを使用中の方』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Quickpicを使用中の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

Quickpicを使用中の方

2012/09/09 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:522件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

SC-06Dにしてから、Quickpicで縦長の高画質の画像を見る時、酷いひっかかりを感じていました。
他にも同様の状況の方がいらっしゃったと思います。

この症状は、開発者向けオプションの、
GPUレンダリングを使用
のチェックを入れることにより改善できますが、
このチェックを入れることにより、使用不可になるアプリが存在していたため、
私はチェックしないで使用しておりました。

しかし、本日Quickpicが更新され、アプリ内の設定から、hardware renderingの項目にチェックを入れることで、
Quickpic内のみでGPUレンダリングの使用が可能になったようです。
よって、こちらのチェックを入れることで、
ヌルヌルになります。

また、もっとヌルヌルに!
という方は、Quickpicの設定で実イメージの遅延ロードにもチェックを入れてみて下さい。
すると、完全なヌルヌル感を体験する事ができます。
しかし、こちらはその名の通り、拡大しない限り実際の画質で閲覧することはできません。

hardware renderingと実イメージの遅延ロードのどちらか、または両方にチェックを入れて試してみて下さい!!

有益な情報になると思いましたので投稿しました。
そんなの当たり前じゃん!
って思われた方には、申し訳ありません。。

書込番号:15039910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/09 10:48(1年以上前)

有用情報ありがとう御座いました。

書込番号:15041300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/09 11:31(1年以上前)

そう言って頂けると嬉しいです!!
ありがとうございます!

書込番号:15041443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/10 22:00(1年以上前)

syn-おかゆさん

情報提供ありがとうございます。

早速、更新+設定を試してみました。
遅延ロードは教えていただくまで知りませんでしたよ。

実に快適です。

書込番号:15048276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/11 00:00(1年以上前)

pekepon007さん
お役に立てて良かったです。
更新で改善されたようなので、遅延ロードにチェックを入れなくてもなんとか使えますが、入れると本当に快適ですよね!!
コメントありがとうございました!

書込番号:15049009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング