『GALAXY S III最高っす ヽ(;´Д`)ノ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S III最高っす ヽ(;´Д`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信14

お気に入りに追加

標準

GALAXY S III最高っす ヽ(;´Д`)ノ

2012/09/19 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 優吉さん
クチコミ投稿数:7件

初めての書き込みです。
 
 先日GALAXY S IIIに機種変更しましたっ!
 以前は3月にルミックスフォン(パナソニック)を買って使っていたんですが、一日に何回もフリーズするし動きが遅って事で機種変更にドコモショップに行きました。一応ルミックスフォンのファンの皆様がいたらいけないので断っておくと、フリーズの件はショップに相談に行くと本体そのものには何の異常もなく、おそらくインストールしているどれかのアプリが影響していると思われますって判断をもらいました。しかし20位インストールしているアプリを1つ1つ検証する根性がなく、ルミックス自体のスペックが少し低いと感じて機種変更にこぎつけました( 'Θ')ノ

 当初からGALAXY S IIIにしようと9割決めていて、店員さんに色々聞くと『当ショップの職員全員がGALAXY S IIIをプライベートで使っています。』と言われたので即決でGALAXY S III白にしました。一瞬店員がサムソンの回し者かと勘ぐりましたが・・・・wwww

 長い長〜い事務手続きが終わり自宅に帰って色々設定。おぉぉぉぉぉぉ むちゃくちゃサクサク動くし画面大きいしフォルムもスタイリッシュ!! しばらく眺め倒しましたww

 ではもう少し使ってみてレポートしますね (^_^ )ノ

書込番号:15088731

ナイスクチコミ!16


返信する
sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/19 12:34(1年以上前)

嬉しいのは分かります!しかしもう発売から数ヶ月ですからねぇ〜レポートはお腹いっぱいです。m(__)m

書込番号:15088755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/19 16:35(1年以上前)

どっちも微妙だが 、
くさい携帯を買い替えられないやつの
中傷不買運動の根暗意見でなく
ポジティブ意見ならいいのでは?

書込番号:15089650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 優吉さん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/19 17:44(1年以上前)

すみません(>_<)
誹謗非売運動ではないです。
誤解をあたえてしまったのなら謝ります(ToT)

文章って難しいなぁ。

書込番号:15089899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/19 20:17(1年以上前)

んっ?

スレ主さん。オートジゲンさんは中傷してる様には読み取れませんが…

またスレしてくださいね。

書込番号:15090523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 20:59(1年以上前)

発売から数ヶ月たっていますが、docomoの割引プランを使って、今月中に買い換えようと思っている者です。
良いとこ悪いとこ、この機種をよく使い込まれている方のご意見等読ませていただいたのち、スレ主さんも購入されたんだと思います。
それで、スレ主さんが使ってみて、良いと感じたんだから、いいと思います!

書込番号:15090744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 優吉さん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/19 21:15(1年以上前)

ありがとー
そのとうりです^^

使ってみて更に惚れ惚れしますw

末永く使います^^

書込番号:15090833

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2012/09/19 21:41(1年以上前)


優吉さん、自分に合った端末に出会えたようで良かったですね。

最近購入されたそうですが、個人的に1つ気になっている事がありまして、

まだ Adobe Flash Player はプリインされていましたでしょうか?

教えて頂ければ幸いです。

書込番号:15090998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/19 21:59(1年以上前)

イイモノヲイイトイッテナニガワルイ?
ウスラセイジロンバカヤアイホンバカガテンカイスルネタヨリヨホドイイ

書込番号:15091119

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 23:19(1年以上前)

>『当ショップの職員全員がGALAXY S IIIをプライベートで使っています。』

と言ってしまう店員は

相当頭が悪いと思う

書込番号:15091675

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/19 23:35(1年以上前)

なんで?

書込番号:15091785

ナイスクチコミ!7


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/09/20 16:42(1年以上前)

在庫解消のために、会社から半ば強引に機種変更をさせられたから。

書込番号:15094509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/20 17:30(1年以上前)

回答になっていないし
本人から聞きたい。

SPモードさん

なんで?

書込番号:15094666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 優吉さん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/21 09:39(1年以上前)

Flash Player入ってますよ~

書込番号:15098072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/09/21 10:42(1年以上前)


優吉さん、有り難うございます。

参考になりました。

書込番号:15098281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング