スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
一ヶ月ほど使ってます。
いままで、メニューキーとバックキーは、
押したときだけ押した方がライト点灯していたと思っていたのですが、
昨日からどっちを押しても両方点灯します。
さらに、アプリショートカットなど、別のところを押しても
メニューキーとバックキーまで光ります。
これって元々の仕様でしたでしょうか?
それとも、何かの設定が勝手に変更されてしまったのでしょうか?
フレームウェアは最新のものになっています。
アドバイスお願いします。
書込番号:15150506
0点
片方だけ光るようなことは無かったと思います。
もともと両方光りますし、画面内をタッチすればそれに伴って光ったと思います。
ただ、僕は省電力&デザイン性の為に常に光らないように設定していますのでもしかしたら勘違いかもしれませんが、S2もS3もそのような光りかただったと思います。
書込番号:15150526 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フレームウエア→ファームウェア
確かGALAXYは触ったときに両方点灯する仕様だったと思いますよ。
書込番号:15150529 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どちらとも同時点灯で間違いないです。
書込番号:15150554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










