『フリーズについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フリーズについて

2012/10/03 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 nachan1515さん
クチコミ投稿数:63件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5
機種不明

画像にも貼りましたがこの画面が出てフリーズしてしまいます。

特定のサイトやアプリで起きるのではないのと、再起動しても直らない状態で、1日に何十回も起きてます。

購入したばかりなので、プリインストールの中のいらなそうなアプリを無効にしてしまった位しか心当たりがないのですがこのエラー内容はどういったものなのか教えてください!

また対処法がありましたら教えてください(>_<)

書込番号:15157141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/03 21:20(1年以上前)

下記スレやこの中で紹介されているサイトを参考にしてみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375550/SortID=14767804/

書込番号:15157178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nachan1515さん
クチコミ投稿数:63件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/03 21:39(1年以上前)

とんぴちさん

ありがとうございます!
今見させて頂いてブラウザのデータ消去してみました!
chromeも入れてましたがほとんど別のブラウザを使っていたので削除してみます(>_<)

データの問題かもとありましたが、いろんなデータを以前の端末から移していて消していいのと悪いのが分からないので、上の2つと同期をGmailのみにして様子をみたいと思います!








まだ解決していないので、もう少しこちらはそのまま未解決状態にさせて下さい!

書込番号:15157307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nachan1515さん
クチコミ投稿数:63件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/03 21:48(1年以上前)

今同期の変更をしようとGoogleアカウントの所へいったら電話帳同期がエラーになっていました。

何度同期し直してもエラーになってしまいます。
電話帳アプリでは問題なく表示されているのですが直す方法はありませんか?

書込番号:15157367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nachan1515さん
クチコミ投稿数:63件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/03 22:20(1年以上前)

機種不明

こんな感じでエラーになっていました。

電話帳データはGoogleで保存したいのですが…無理なのでしょうか?

書込番号:15157584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/03 22:53(1年以上前)

>電話帳データはGoogleで保存したいのですが…無理なのでしょうか?

電話帳のアカウントはdocomoアカウントではなく、Googleアカウントで作成されていますよね?

書込番号:15157791

ナイスクチコミ!0


スレ主 nachan1515さん
クチコミ投稿数:63件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/03 22:58(1年以上前)

とんぴちさん

ありがとうございます!
今Googleアカウントで保存しています。

一度端末内の電話帳に関わるデータを全て消して同期し直してみましたが同じエラーメッセージが出てしまいます。

書込番号:15157824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/03 23:16(1年以上前)

Googleアカウントで保存されているのですね。

下記を試してみてはどうでしょうか?

http://cora.tea-nifty.com/masquerade/2012/09/android40icsgal.html

書込番号:15157935

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nachan1515さん
クチコミ投稿数:63件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/03 23:45(1年以上前)

機種不明

とんぴちさん

ありがとうございます(^^)エラー表示なくなりました!

お気に入りが原因だったのですね!
使っていたので不便ですがアプリで代用しようと思います♪


エラーの原因がこの同期かは分かりませんがchrome削除などやれることはやったので少し様子見したいと思います(^^)
毎日出ていたので1週間ほど様子見して問題がなくなりましたら解決済みにさせて頂きますね!

書込番号:15158107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/03 23:55(1年以上前)

無事に出来たようで良かったです。


書込番号:15158164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nachan1515さん
クチコミ投稿数:63件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/08 19:51(1年以上前)

とんぴちさん

ありがとうございました(*゚v゚*)
あれから1度もフリーズせず問題なく使えています♪

書込番号:15178346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング