『新ファームへのアップデートうまく行きましたか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新ファームへのアップデートうまく行きましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:40件

新ファームが出ていますが、まだアップデートしていません。
理由はこの機種アップデート時にトラブルとのこと。
現在LG1のままです。
アップデート時の注意点や不具合状況、成功例をお教え下さい。

書込番号:15158968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/04 08:23(1年以上前)

本来ならバックアップを取ってからバージョンアップすべきですが、私は面倒だったので、何もせずにバージョンアップしました。
ちなみに、本体をWi-Fiに接続して行いました。

不具合ですが、何も起きていません。
逆に改善点ですが、
モバイルデータ通信をオフの状態からオンにしたときに、前は一度圏外になっていたのですが、
バージョンアップ後は圏外にならなくなりました。
それと、バージョンアップ後は電話帳サービスが暴走しなくなったような気がします。
今バッテリーミックスで0.77%でしたので。


しかし、はっきり言って、大して変わっていません。
不具合が起きている方(バージョンアップが本当に原因かはわかっていませんが)もいらっしゃる様なので、リスクがあるとお考えでしたら、次のバージョンまで待っても良いかもしれませんね。

書込番号:15159000 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/10/04 08:32(1年以上前)

ありがとうございます。
アップデート前のファームは何だったでしょうか?

書込番号:15159016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/04 08:36(1年以上前)

ビルド番号は忘れましたが、一個前のバージョンです。。
すみません。

書込番号:15159030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/04 09:26(1年以上前)

SC06DOMLG6からSC06DOMALI3へのアップデートでしたが、
問題なく(WiFi接続)正常に終了しました。

アップデートの結果、IIJmioのSIMがLTEで通信できない問題が解決できました。

書込番号:15159172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/10/04 09:39(1年以上前)

あと、Wi-Fiも切れなくなりましたよ!

書込番号:15159195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/10/04 11:23(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

皆さん無事終わっている戸の情報を頼りにやって見ました。
私も無事アップデートが出来ました。

書込番号:15159474

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/06 19:47(1年以上前)

他力本願かよ。

書込番号:15169422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/06 20:20(1年以上前)

一部の韓国政治バカ除いてほとんどの主は、他力本願ですよ。
現状で特に改善の必要性も無ければリスクを冒さず、
慎重にしたいのでしょ。多少過ぎる気もしますが別にいいのでは?
そうか、
上記の除いたものは結局自分では何もできないから、
その方がもっと他力本願か…

書込番号:15169567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング