『ロック画面のアプリ表示を変更できませんか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面のアプリ表示を変更できませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 Eddiekunさん
クチコミ投稿数:73件

TouchWizホームのロック画面では、下段にダイヤル、チャットオン、ブラウザー、カメラの四つのアプリが表示されますが、これらを他のアプリと変更できないでしょうか?また上段に時刻と日付が表示されますが、これも他のウィジェットと変更することできないでしょうか?もしできるならどのような操作すれば良いのかご教示いただけると有難いのですが。

書込番号:15171919

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/07 12:47(1年以上前)

「設定」→「セキュリティー」→「ロック画面オプション」→「ショートカット」
で、アイコンを長押しして、ゴミ箱にいれれば、「+」マークをタップして他のアイコンを置くことができます。

日付と時刻については変更できませんが、ロック画面を変更するアプリを使用すれば、カスタマイズが可能性です。
【参考】
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14965027/

書込番号:15172246

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Eddiekunさん
クチコミ投稿数:73件

2012/10/07 18:52(1年以上前)

似和貴さん、ご連絡有難うございました。これでアプリを替えることができそうです。またロック画面の変更もトライしてみます。助かりました。

書込番号:15173525

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eddiekunさん
クチコミ投稿数:73件

2012/10/07 18:56(1年以上前)

以和貴さん、ニックネームを間違いてしまいたいへん失礼しました。ご容赦下さい。

書込番号:15173540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング