『ディーガでダビングした動画』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディーガでダビングした動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーガでダビングした動画

2012/10/19 08:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:183件

皆さんお早う御座います


ディーガで動画をミニSDカードにダビングしましたが何処にあるかが分かりません
ギャラクシーではレコーダーからダビングした動画は見れないのですか
DVDからディーガにダビングして
持ち出し番組作成をしまして
ミニSDカードにダビングしました

ダビング動画ファイルが見つかりませんでした
詳しい方宜しくお願い致します。

書込番号:15223902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/19 11:31(1年以上前)

残念ながらディーガの持ち出し番組は見られません。
私も詳しい事はわかりませんが、著作権関係の規格に対応していないようです。
ワンセグ見られるからなんとかなりそうですがダメです。
この機種安定して使えるのでとても気に入っていますが唯一残念なところです。

Samsungさん次の機種ではなんとか対応お願いします!

書込番号:15224389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/19 15:11(1年以上前)

レコーダ連携を重視するなら、レコーダメーカの端末を購入するしかありませんね。
国産メーカでは対応していることもありますが、ある意味賭けですね。

書込番号:15225019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2012/10/19 21:23(1年以上前)

マメ9330さん返信有難う御座います
駄目でしたか 残念です

スピードアートさん返信有難う御座います
対応機種があるかも知れないんですね?
このサイトに報告があるのを待つしか無いですね。

返信を頂いたお二方有難う御座います。

書込番号:15226287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/20 06:27(1年以上前)

DIGAの番組持ち出し(SD/USB) 動作確認機器一覧表は更新が遅いので分かりにくいのですが、
DIGAの持ち出し番組は国産の新しいスマホでもだいぶ視聴できるようになりました。
大抵の機種はSDカードで持ち出して視聴できますが、シャープの機種はUSBでも転送できます。パナソニックにはWi-Fiで転送できる機種もあります。

SONYの最新のレコーダーですが、XPERIAの今度発売される機種にWi-Fiの転送ができるようです。

REGZAはDTCP-IPのムーブに対応しているので、持ち出し番組以外の番組も東芝以外にも転送できます。

書込番号:15227687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/10/20 15:37(1年以上前)

The Blueさん返信有難う御座います
いいお名前ですね!

まだディーガからは無理なんですね
早く対応してくれませんかね。

書込番号:15229275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/10/29 19:36(1年以上前)

皆さん有難う御座います
これからも宜しくお願い致します。

書込番号:15268351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/10/29 20:08(1年以上前)

ワンセグ画質の持ち出し番組を視聴出来るのはワンセグ録画機能を備えた端末のみ、と覚えておけば大過無いと思いますよ。

端末の新旧や同一メーカーの親和性とかも特に関係ありません。

書込番号:15268488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/10/30 16:51(1年以上前)

のぢのぢくんさん返信有難う御座います

ギャラクシーでは見れませんか?

書込番号:15272277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング