『フィルム』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルム

2012/11/02 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

ちょっとGALAXYとあんまり関係ないですけどみんなさん、フィルムはどんなやつのを使ってますか?

なんかいろいろ種類あるじゃですか?
どこがいちばんいいですか?


ちなみにほしいのは
画面がすべすべで
指紋がつきにくいです

これならどんなやつがいいですか?

書込番号:15286603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/02 23:45(1年以上前)

こちらがお奨めです。
http://www.ray-out.co.jp/products/sc06df_c1/

2枚入りもあります。
http://www.ray-out.co.jp/products/sc06df_c2/

書込番号:15286728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/03 00:30(1年以上前)

Ray-outのお薦めが出ましたので,私が使っているラスタバナナのお薦めを...
http://biz.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=11121
高光沢ですが,意外と指紋が付き難いです。自分は,気泡無しで貼ることが出来ました。

書込番号:15286933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/03 08:06(1年以上前)

ゴリラガラスなのでフィルムを貼らなくても傷なんてまず付かないですよ
ドライバーでギシギシしたって無傷らしいです
現に俺はフィルムなんて使ってませんが傷なんて微塵も付いてないです

書込番号:15287637

ナイスクチコミ!0


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/11/03 09:22(1年以上前)

ご親切にありがとうございます!


でも光沢タイプはすべらないときいたのですが
どうですか?

書込番号:15287849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/11/03 09:24(1年以上前)

へぇ〜そうなんですか?
意外と指紋つかないんですね!

でもすべすべですか?

書込番号:15287858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/11/03 09:25(1年以上前)

すみません!ゴリラガラスとはなんですか?

書込番号:15287864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/03 09:29(1年以上前)

すべすべですよ。

書込番号:15287879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/11/03 09:33(1年以上前)

へぇ〜そうですか!

一回店頭でみて検討してみます!


ご親切に意見ありがとうございます(*´ω`*)

書込番号:15287887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/03 12:20(1年以上前)

スレ主様、横から失礼します。

>またやってしまった様
お勧めのラスタバナナのフィルムは、画面表示の有効面だけでなく
前面を全て覆うタイプですよね?
S3は端のほうが湾曲していますが、その部分が剥がれたり
めくり上がるようなことはないのでしょうか?
剥がれ等の心配が無いのであれば、ラスタバナナに乗り換えようと
思っています。

書込番号:15288472

ナイスクチコミ!0


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/11/03 12:44(1年以上前)

>働くおじさん


私は前のときあれの反射防止の使ってましたけど
全然大丈夫でしたよ〜

ただ内カメのところなどは
その形に合わせて取り除いてるので

絶対にぴったりじゃないと嫌という私にとっては
貼るのがとても大変でしたね!

書込番号:15288560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/03 12:44(1年以上前)

ラスタバナナのは、ほぼ全面を覆うタイプではありますが、湾曲部分までは僅かに届かないサイズになってますので、シートの縁が浮くとか剥がれるとかの心配は無いと思いますよ。

書込番号:15288564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/03 12:50(1年以上前)

高光沢タイプは、内カメラのレンズ部分やセンサーも覆う作りになっています。

書込番号:15288587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/11/03 12:52(1年以上前)

そうなんですか〜


じゃきっと貼りやすくて使いやすいですね!

書込番号:15288595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/03 16:34(1年以上前)

>スレ主様
>またやってしまった様
回答をありがとうございます。

現在は表示有効面だけに貼るタイプを使ってますが、
ブラウジング中にクイックコントロールを表示させるときに
フィルムの段差に指が引っ掛かるのが気になるのです。
そこで全面を覆えるラスタバナナのフィルムが気になった次第です。
端っこからの剥がれの心配がないなら乗り換えてみます。
ありがとうございます。

書込番号:15289292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/03 21:21(1年以上前)

rairai0112さん

ゴリラガラスで検索すれば出てきますよ
普通の強化ガラスは熱したあと急速に冷やすことで作りますが
ゴリラガラスは化学強化ガラスといって製造方法が異なります

非常に硬度がたかく、傷に非常に強いという特徴があります
ただ、ハンマーなどで殴ったら割れますが・・・

この機種は飛散防止フィルムも貼られてないので
ゴリラガラスの良さを100%引き出せてます

せっかくのゴリラガラスなのだから保護フィルムを貼るのはもったいないと思いますよ

書込番号:15290667

ナイスクチコミ!0


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/11/03 21:26(1年以上前)



でも指紋とか付きませんか?

書込番号:15290693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/03 21:33(1年以上前)

指紋はフィルムでも付きますからね〜
指紋がついたら固く絞ったタオルやメガネ拭きで拭き取れば綺麗になりますよ

書込番号:15290731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/03 21:44(1年以上前)

ISW11M Photon4Gゴリラガラス耐久テスト
http://www.youtube.com/watch?v=oEKcTPlNQDY

ThinkPad X1 ゴリラガラス
http://www.youtube.com/watch?v=H5UDoxvFeI0

Nokia Lumia 800 Gorilla Glass Test HD 1080p | pestaola.gr
http://www.youtube.com/watch?v=uhFfOwgArLM&feature=player_embedded

ゴリラガラスのテスト動画を見ると面白いですよ

書込番号:15290782

ナイスクチコミ!0


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/11/03 22:19(1年以上前)



へぇ〜中々面白いですね!

意外にゴリラガラスすごいね

書込番号:15290946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/04 23:31(1年以上前)

これなどいかがですか?
http://androider.jp/s/d0a9e97fcecc7742/
私はGALAXYNortonを使用してますが、ここで保護フィルムじゃなく、保護ガラスがあったので購入して使ってます

書込番号:15296421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/11/04 23:48(1年以上前)


おぉ〜すげっ!

立体的のあるなんて!(^O^)!


ちなみにいま衝撃吸収フィルムを使ってますけど
指紋がやばくもう一枚普通のつけて
ます(笑)

書込番号:15296523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/05 00:18(1年以上前)

ちなみにガラス面に限りますがこのような商品もありますので参考までに
http://androider.jp/s/b62d5b768eccf545/

書込番号:15296679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/11/14 20:30(1年以上前)

指紋とかつかないですか?

書込番号:15340424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/11/18 23:18(1年以上前)



遅くなってすみません!


ふつうのフィルムと比べて
なにがちがうのですか?

書込番号:15359622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング