『ドコモs3でaus3のように片手用キーボードにできますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモs3でaus3のように片手用キーボードにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 maku1さん
クチコミ投稿数:39件

●auの冬モデルギャラクシーs3は片手で文字入力しやすいように文字列が左右に寄って表示される機能があるようですが、ドコモ版s3(できれば夏モデルもしくは、冬モデルでも)でもその機能が使えるようにできますでしょうか?

(今ドコモです)携帯からスマホに機種変しようと思うのですが実機触ってみて、片手でメールを打ちたいと思いまして。(手小さめな男です)

●それと、LTEですがドコモはユーザーが多くて実測が遅くなるとよく読みます。ならば維持費とサクサク求めてauの方がいいのかな?と思ったりもします。(多摩地区在住でlteエリアがまばらな所なので、電池もち考えてlte通信offで使おうかなとも考えています)

初スマホなので、アドバイスお願いいたします。

書込番号:15330225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/12 13:54(1年以上前)

SC-05Dを使っていますが有料(1500円)ですがATOKで寄せることはできます(^o^)

書込番号:15330313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/12 13:56(1年以上前)

機種不明

画像

書込番号:15330319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maku1さん
クチコミ投稿数:39件

2012/11/12 14:25(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

書込番号:15330405

ナイスクチコミ!0


政宗さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/12 19:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

同じくGalaxy noteで恐縮ですが、標準のキーボードでも寄せられます。
設定で片手操作とすることができます。
S3より前に発売のnoteで可能ですから、S3でも可能なんじゃないでしょうか。
持ってる方からの回答が一番間違いないでしょうが、回答がつかない場合にはホットモックで試してみてください。

書込番号:15331336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/12 20:34(1年以上前)

この機種を使用していますが標準のでは設定がないので出来ませんよ。

書込番号:15331625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maku1さん
クチコミ投稿数:39件

2012/11/13 11:24(1年以上前)

ためになる投稿ありがとうございます。

書込番号:15334206

ナイスクチコミ!1


政宗さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/13 22:49(1年以上前)

〉できません

そうでしたか。
黒王さま、情報ありがとうございました。

maku1さま、無駄レスでスレを汚して申し訳ございませんでした。

書込番号:15336829

ナイスクチコミ!0


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/15 10:18(1年以上前)

取り敢えずLTEの電波に関してはAUのほうが速いと思われます
AUはiPhoneは別帯域(2.1GHz)でandroidの利用者はdocomoに比べると微々たるものなのに1.5GHzと800MHzの両方の帯域が使えます
実際エリアは広いし現状爆速ですね
MNPしたら料金も安くなりますしね

書込番号:15342872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング