『wi-fi接続の仕方』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fi接続の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fi接続の仕方

2012/12/01 03:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:183件

短時間での書き込みすみません

docomowi-fiを契約したのですが
Wi-fi接続仕方や設定が分かりません

皆さま詳しい方がいらっしゃいましたら
詳しく教えて頂けますか宜しくお願い致します。

書込番号:15415531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/12/01 07:55(1年以上前)

スレ主様

docomo Wi-Fiの利用する場合は、ユーザーIDとパスワード設定する必要が有ります。
「docomo Wi-Fi簡単接続アプリ」による設定方法が有るので、貼っておきます。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/easy_connect/index.html

書込番号:15415807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/01 18:08(1年以上前)

なか〜た♪さんのリンク先の説明にもあるように、「docomo Wi-Fiかんたん接続」を使用すると、初回設定時にspモードパスワードを入力するだけでアプリが自動設定してくれるので、あとはウィジェットをホーム画面に置いて使用するだけです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.docomo_WiFi.preinstall&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmNvLm50dGRvY29tby5kb2NvbW9fV2lGaS5wcmVpbnN0YWxsIl0.

書込番号:15418013

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/12/01 20:10(1年以上前)

なか〜たさん
返信有難う御座います
教えて頂いたアプリをダウンロードしました
設定も終わりましたが
Wi-fi接続先検索で電波強をタップしまして
番号入力しても番号が違います?かな表示されまして接続出来ません
セキュリティ番号等はアプリで設定した番号を入れれば良いのですか?


以和貴さん
いつもお世話になっております
こちらで教えて頂いたdocomoからwi-fiルーターを
頂いたのですが
未だに取り付けしていません
今の時点で接続出来ないので無理ですね。

書込番号:15418503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2012/12/05 02:33(1年以上前)

返信を頂いたお二方有難う御座いました
ちょっと難しいですね

もう少し勉強します
何か解らない事が有りましたら教えて下さい
宜しくお願い致します。

書込番号:15434528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング