『カメラを起動出来ませんでした』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラを起動出来ませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラを起動出来ませんでした

2012/12/14 06:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:4件

今月購入したばかりなのですが、昨日からカメラを起動しようとすると、「カメラを起動出来ませんでした」とアラートが出て使えなくなってしまいました。
熱影響による不具合はいくつかネット上にあったのですが、バッテリーミックスでみても、30℃前後ですしそのパターンでは無いようです。
不具合前にやったことは、インカメ、アウトカメの切替を数回やりました。
DSに持ち込む前に、何か手立てがあれば試したいので、ご教授願います。

書込番号:15475983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
さつぽさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/14 09:14(1年以上前)

初期化して戻るか?ぐらいですね。

書込番号:15476350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/14 10:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはりそうなりますか。
カメラ単体でアンインストール、再インストールする方法でもあればと思ったのですが…
FXcamera等他のアプリいれてもダメだったもので。

書込番号:15476562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/14 21:35(1年以上前)

電源オフ→電池パックを脱着→電源オン
で直らないようでしたら、

設定→アプリケーション管理→全て→カメラ→データを消去
してみてはどうでしょうか。

書込番号:15478720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/12/14 21:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
>電源オフ→電池パックを脱着→電源オン で直らないようでしたら、設定→アプリケーション管理→全て→カメラ→データ を消去
→いずれもやってみたんですがダメでした。

色々、設定したばかりで踏み切れなかったんですが、初期化してそれでもダメだったらDS行って来ます。

書込番号:15478750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/14 22:01(1年以上前)

試し済みかもしれませんが、カメラの設定で保存先を変更してみたり、
microSDカードの取り外しもしくは抜き差しもしてみてはどうでしょうか。

書込番号:15478847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/14 22:22(1年以上前)

カメラアプリが立ち上がらないため、設定までたどり着けないのですが、SDカード抜き差しはまだやってなかったので、試してみます。
色々とありがとうございます。

書込番号:15478964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング