『ブックマーク』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマーク

2012/12/21 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:60件

はじめまして!よろしくお願いします。
先日機種変しまして、スマホデビューした初心者です。

ブックマークなのですが、ブックマークの中の端末内、Gmailとかの他に自分のアドレスの項目が出来て困っています。

ファイルは作れるのですがその項目が消せません。わかる方いましたら宜しくお願いします。

書込番号:15509915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/21 19:15(1年以上前)

もっとちゃんと質問書いて下さい。
何をしようとすると、どうなるのでしょうか?

詳しくお願いします。

書込番号:15510260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2012/12/21 20:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ブラウザの一番上の星の部分の所を押してブクマを開くと端末内とか書いてある部分ありますよね?

そこに端末内と同じように自分のアドレスのカテゴリが出来てしまって、自分で作った記憶もなく、消せずの状態でして

書込番号:15510508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/22 01:18(1年以上前)

以下に同じような事例があるようですので、参考になることがあるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=15117612/#15117612

書込番号:15511891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2012/12/22 07:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
まさにこんな感じで、でも自分の場合はGmailの他に自分の携帯のアドレスのアカウントまで出来てしまって。

アカウント自体消す方法はないんですかね?

書込番号:15512336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/22 12:34(1年以上前)

「アカウントと同期」で「ブラウザを同期」をオフ
してさらに、

設定→アプリケーション管理→ブラウザ→データを消去
としてみてはどうでしょうか。

書込番号:15513328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2012/12/22 14:37(1年以上前)

ありがとうございます!
ブックマークの中とかきえてしまいましたが全て正常にももどりました。

でも海外のサイトのブックマークとか、アマゾンの英語バージョンのブクマとか、出てきたのですが(汗)

消せば問題ないですが現状打破出来たので本当にありがとうございました。

書込番号:15513792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング