『GPSの精度が悪い』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSの精度が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

GPSの精度が悪い

2013/01/07 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 joysticfaさん
クチコミ投稿数:47件

外でグーグルマップを使い、現在地を表示しても30〜40mはずれたところを表示しています。これはもともとこういった機種なのでしょうか?
ドコモショップに行けば取り替えてもらえるのしょうか?

書込番号:15583349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/01/07 00:51(1年以上前)

設定→アプリ→すべて(実行中の右)→Googleマップ→データを削除→再起動
をやってみて下さい。

書込番号:15583404

ナイスクチコミ!1


boysUmenさん
クチコミ投稿数:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/01/07 05:09(1年以上前)

GPS statusのアプリ、
インストールしてますか?

書込番号:15583803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/01/07 09:52(1年以上前)

gpsとwifiはオンになってますか?

書込番号:15584250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/01/07 10:26(1年以上前)

GPSとデータ通信(3G)をONしてますか。
位置の補足は、GPS(通信衛星)と、基地局(条件が良いと3つをつかむ)で、位置を決めています。

書込番号:15584338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2013/01/09 10:51(1年以上前)

だいたい皆さんからチェックポイントは出尽くしたと思うので、あとはGoogleマップ上での自分のカーソルのうす青い○の大きさを見てください。

GPSがONになっていて、なおかつ衛星が十分受信できているときは○の大きさはごく小さなものになります(測定精度が高い…数m以内)

測定誤差が大きい(GPSがOFFになっていて携帯基地局のみで測位している時、屋内などで衛星の電波が十分受信できていない時など)場合には大きな○(50m以上)になり、その際の測位場所も大きくずれていると思います。

書込番号:15593378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング