『保存先』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保存先

2013/01/19 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:60件

お世話になります。
写真、動画の保存先についてなんですが動画の保存は純正ブラウザの設定で本体とSDカードどちらかに選択でき本体に選択すると本体のDownloadというファイルに保存されます。

そこで質問なのですが、保存先はそこまでしか選択できないのでしょうか?いつも保存してからDownload内に新しくファイルを作りそちらに後から移動していて一発で任意の保存先に保存できる方法は無いのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15641259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/19 21:27(1年以上前)

ご希望とは違うかもしれませんが、ブラウザの場合でしたら
例えば、Angel Browser、Dolphin Browser、Boat Browser
などのブラウザアプリを使えば、ダウンロード先のフォルダを設定(変更)可能と思います。

書込番号:15642281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/01/19 23:07(1年以上前)

scスタナーさん
ありがとうございます。自分はQuick icsブラウザを使っていて設定で保存先がなくでも使い易かったので他のブラウザへの選択肢は考えていませんでした…。

他のブラウザへの変更も考えてみます。
やはり皆さんもそういったブラウザでの設定変更したり手動なんですかね?

ありがとうございました。

書込番号:15642827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/19 23:36(1年以上前)

おそらく、ダウンロード先を指定できるブラウザアプリを使うかもしくは、
ダウンロードしたあとに手動で、ファイル管理アプリで移動させるというような方法しかないと思います。

書込番号:15643026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング