『Amazonの7notesがインストールできません』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Amazonの7notesがインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonの7notesがインストールできません

2013/01/26 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:11件

Amazon Appsから7notes with mazecを購入しました。(無料の時に)
ダウンロードし、インストールと作業を進めましたが、
何度やっても、
インストール画面になると、

×インストールされていません

と出てきて、インストールできない状態のままです。
再起動したり、日を改めて何度か試したりしてみましたが、やっぱりだめです。

もしかして、Galaxy S3には、インストールできないのかな?と、あきらめ気味です。
プリインストール版よりも機能が充実していそうなのですが。。

他のGalaxy S3ユーザーの方で、インストール出来たって人いますか?
もし、出来たらどうやれば良いのか教えていただきたいです。

書込番号:15673470

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/26 17:27(1年以上前)

Amazon Appsから7notes with mazecをインストールしていないので、推測になりますが…
Battery Mixの設定で、バッテリー残量バーを表示させていませんか。
もし、残量バーを表示させているなら、非表示にしてからインストールを試してみてください。

書込番号:15673647

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2013/01/26 17:51(1年以上前)

他にAmazon Appsを削除しているとか?

AmazonのIDに紐付くので存在しないとダメなようです。
インストール時なのでバーの表示の方がが怪しいかも。

7notesの起動までは知りませんが、他のゲームだと起動すらできませんでした。
Appsは常駐して結構メモリ占有しますよね。

書込番号:15673761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2013/01/26 18:35(1年以上前)

機種不明

私はAmazon Appsで落としたものを普通に使えていますよ。

書込番号:15673965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/26 21:30(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

>以和貴様
バッテリーMIXはインストールしていなかったのですが、わざとインストールしてみました。
そうしましたところ、インストールボタンが押せないという症状が発生しました。
そのため、私の事例とは異なるケースとなりました。これだ〜って思ったので、期待しましたが、残念です・・
しかし、このアプリ、おもわぬところに盲点があったんですね。

>Jailbird様
Amazon Appsはインストールされています。このアプリ経由でインストールを試みていますが、うまくいきません・・
しかし、今後もこのアプリが削除できないことを、今知りました。ありがとうございます。

>ついんた様
おぉ、インストール出来ているんですね。
どんな環境なのか、とても興味がありますが、おそらく、何も変更せずに普通にインストール出来ているんでしょうね。とってもうらやましいですが、なにか対策をとっていたのなら、よろしければ、ご教授ください。

他にも同じような悩みを持っていたり、解決できた方や、案をお持ちの方がいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:15674754

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/26 21:41(1年以上前)

「Battery Mix」の他には「Screen Adjuster」や「引き出しランチャー」が原因の場合もあります。
使用されていないかもしれませんが、念のため、お知らせします。

書込番号:15674822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2013/01/26 21:43(1年以上前)

もしかしたらプリインの7notesと競合しインストール出来ないのかも。

私の端末はrootedなので、プリインの7notesが存在しない状態でAmazon Appsから落としインストールしたんですよね。

・プリインの7notesをアンインストール(可能であれば)
・もしくは7notesの無効化
あたりで試されてみては。

書込番号:15674837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/26 22:09(1年以上前)

いろいろ試してみましたが、状況が変わりません。

プリインストール版と競合してるのであれば、
Root化までやるスキルがないので、残念ですがあきらめるしかないかもですね。

皆様、貴重なお時間をいただき、情報提供ありがとうございました。

書込番号:15674979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング