『1月30日 ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1月30日 ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

標準

1月30日 ソフトウェア更新

2013/01/30 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:3815件

■改善内容
Eメールアプリにてメール作成時に絵文字を含むメールを下書きに保存すると、絵文字が文字化けする場合がある。

メジャーアップデート(JB)では無いんですね.....

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc06d/index.html

書込番号:15692029

ナイスクチコミ!5


返信する
SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2013/01/30 16:02(1年以上前)

コピペの不具合は直ってなかったです。

残念通り越して、無念であります(泣)

書込番号:15692271

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/30 16:29(1年以上前)

バージョンアップをしたら LTE切り替えができなくなっちゃった

書込番号:15692361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/30 17:14(1年以上前)

ついんたさん。

こんにちは、スレチな内容ですがS3にはフォント変換機能は搭載されてますか?

状況的にXperiaは買えないかもしれないので、note2【フォント変換可能】かS3αを候補にしています、上手く安く入手できればXperia希望ですが、GALAXYも悪くないので今回候補にしました。

書込番号:15692524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件

2013/01/31 07:55(1年以上前)

あさぴ〜さん、おはようございます。

S3を入手し2日後にはROMを書き換えてしまった為、すみません、デフォルトの機能はほとんど把握していません。

ただクグると、システム自体のフォント変更は可能みたいですね。
メールやブラウザには反映されない、あくまでも端末表示上のみの変更のようですが。
お目当ての機種が入手出来ると良いですね。

書込番号:15695426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/31 21:10(1年以上前)

私からも質問させて下さい

更新をしたら、先ほども書きましたがLTEのUSSDでの切り替えが出来なくなったのと

レスポンスがかなり遅くなったのですが、皆さんはどうですか?

書込番号:15698052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/01 00:51(1年以上前)

レスポンスは分かりませんが

LTEはLTESettingアプリで切れましたよ。
戻すのも以前同様一度切断してから繋ぎなおせばLTEに戻りました。

書込番号:15699316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/02/01 08:54(1年以上前)

ついんたさん。

おはようございます、購入して二日でROM焼いちゃったんですね、早いです、一応端末上ではありますがGALAXY note2では変更可能でした、3や3αでと可能みたいなんで良かったです。

ありがとうございます。

書込番号:15700047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t6kさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 17:59(1年以上前)

僕もダイヤル画面からLTE切り替えできなくてあせりました。
とりあえず「SC-06D専用」と謳っているLTE切り替え用アプリを使ってなんとかなりましたが、ソフトウエア更新は内容をよく確認してからじゃないと怖いですね。

書込番号:15701626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ShinX2さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 21:11(1年以上前)

OSを更新したら、SPモードメールの動く絵文字が出なくなってしまったのですが、直す方法はありますか?

書込番号:15702392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/02/01 23:35(1年以上前)

JBなかなか来ませんねぇ。(;ω;)

書込番号:15703221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ShinX2さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/02 08:07(1年以上前)

上記の補足です。

「デコメ」「絵文字」「記号」「顔文字」というタブが並んでいると思いますが
OSアップデートの後、左端の「デコメ」というのが無くなっていました。

ネットで調べた結果、「バッテリーを外す」と言うのがありやってみたところ
「デコメ」が戻って来ました。

しかし、「リストの作成に失敗しました」と出て、絵文字が表示されませんでした。

また、バッテリーを抜いてから起動しなおしました。
また「デコメ」が無くなっていました。

その後、何回かべっテリーの抜き差しをやってみましたが
「デコメ」は戻って来ませんでした。

書込番号:15704337

ナイスクチコミ!0


ピロユさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/06 13:01(1年以上前)

最強を目指せさんのと同様にレスポンスが遅くなりました。

違う要因かもしれませんが、RAMが常に1.2ギガ辺りをうろちょろするようになってます…

早くもとに…

書込番号:15725151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/06 16:29(1年以上前)

私もShinX2さんと同じことになっています。
「デコメ」「絵文字」「記号」「顔文字」とあったのに「デコメ」だけ消えました。
上に表示されるデコメから開く事は出来ますが、大きく表示されてしまい使い難いです。
バッテリーの抜き差しも試しましたが直りません。解決方法がありましたら知りたいです。

書込番号:15725732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/13 10:17(1年以上前)

私は白ROMを購入し、サービスモードからLTEを切ってFOMACardで使っています。ソフトウェア更新は恐くてずっとそていませんでしてが、サービスモードは機器のメンテナンス用だから大丈夫だろうと思って最新バージョンまで一気にしてしまいました。
いまのところFOMACardのままで使えています。
サービスモードに入れるかどうかは恐くて試してません。

書込番号:15758394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング