スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
Googleplayでアプリをインストールしてたからです
今までそんな事なかったのですが最近インストールしたら毎日通知が来ます、どうすればいいでしょうか?
書込番号:15961955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インストールしたアプリ名と通知内容が解らなければ皆さんお応えしかねると思うのですが・・・
書込番号:15962090 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
何言ってるのかわかりませんね
書込番号:15963115 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
質問の文章がを登録する前に、
初対面の他人が、解るかどうか、考えてみる事を、お薦めします。
ちなみに、
通知というのは、アプリのアップデートが公開された時に表示される物は、playストアのアプリがチェックして表示するものですので、どこからか発信される訳ではありません。
他にも、メールが来たときに表示するもの。
ニュース配信みたいなアプリなどもあるので、
単に、通知が来る では意味不明です
書込番号:15964539 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
検出ツールを使って邪魔な広告を表示するアプリを削除しよう.
http://market.yahoo.co.jp/app/android/articles/20130301-00000002-sbcr
【Lookout Ad Network Detectorを使用する】を参考に
アプリが表示されませんか?
書込番号:15964602
0点
【3つのあまーいキャンディ】と通知されタップすると↓に繋がります
http://ad.leadboltapps.net/clk?pf=2&ad_id=479328§ion_id=718584068&dev=N--QV4_6NPla3Y_lPWRmGC9rf-QNM5xJYx9B7jqv50SmEiCu_XjV7NHWLRrvo5iqQdN-soj2KtIs43aMUXL3prLWjxXR3MkoTqWgUXi12KbUbKTdX8ix27xo_kk75ksYoXb29qggvTP8wF6DKWM61w~~
書込番号:15965175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう少し分かりやすく、第三者が読んでもわかる説明の仕方があるんじゃないでしょうか。
質問は、通知バーに突然【3つのあまーいキャンディ】という通知が出るということで間違い有りませんか?
これは、Airpushと言うものです。
アプリには定期的にAirpushを表示させるものがあるようです。
質問者様のairpushは、広告の様ですね。
Airpushで広告を表示させるアプリは、基本的にはまともなものではありません。
発見し、アンインストールする必要があります。
上の方も似たようなアプリを紹介されておりますが、私は↓のアプリを使用して発見しました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.denper.addonsdetector
まず、scanをタッチし、スキャンが終わりましたらaddonsをタッチしてください。
そこに表示されたアプリが、広告を表示させるアプリです。
アンインストールしましょう。
ちなみに、少し前にAirpush detectorをいうアプリが有名になりましたが、現在Airpushの検出が正常に出来ないようです。
紹介したアプリは検出できますので、試してみてください。
書込番号:15965335 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すいません、説明不足でした(x_x)
あれは広告だったんですね!?なるほど…
アプリで試してみた所、[オートアップロードスキャンデータ?]と出て来たのですがNo Thank YouとOKどちらにすればいいのでしょうか?
あと一応検出までは出来ました!その時、下にある2つタップするとこありますが英語でわかりませんあれはなんですか?
書込番号:15965823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どちらでもいいですよ!
スキャンしたデータをアップロードするかどうかです。
英語ですか?
どの英語でしょう?
まぁ、気にしなくても悪さをしているアプリはわかりますよ。
書込番号:15966414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
検出したアプリのアップロードをするかしないかという事ですね、わかりました。
2つの英語はexportかsubmitと出てます
あとsearchの緑部分と赤部分は大体わかりますが青、ピンク、黄、グレー、オレンジが分からないので教えてもらえると助かります!
書込番号:15967423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
頑張って訳してください。
install date(黄色)は、インストールした日付という意味。
てな感じで。
ところで、広告の件は解決したのですか??
書込番号:15967816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










