『発熱について。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱について。

2013/04/17 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:60件

お世話になります。
先日コピペ不具合に見舞われまして自分で初期化をしました。

大変でしたが無事に終わり現在はコピペ不具合も解消され使用していますが、初期化する前よりも何故か同じ使用なのに発熱が50度近くまで上がる時があります。

通常ブラウジングでも40度前後で前はそこまでは発熱せず、ましてやアプリやゲームなどで50度前後まで上がるなんてことが無かったものですからびっくりしています。

あまりの発熱や熱を持つ状態での使用はカメラ起動不具合や電池の寿命にも関わるという事を見かけましたので少し心配です。

皆さんは発熱はだいたいどの程度なんでしょうか?充電しながらの使用はしていませんが、発熱によるシステム関連の不具合や電池の寿命に関係ありますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16027564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/19 12:59(1年以上前)

機種不明

battery mixログ

http://kakaku.com/bbs/J0000005314/SortID=15895023/
過去にも同様のスレが有ります。
皆さんの状況を確認したいだけなら、十分に事足りると思います。

補足ですが、昨夜の私の端末のbattery mixログを貼っておきます。

午前3:00前後は、充電しながらパズドラで遊んでいました。
温度は60℃近くまで上がっていることが分かります。

また、発熱でカメラが起動しない事で不便を感じているのなら、デフォルトのカメラアプリ以外を使用することにより発熱時でも使用可能な場合もあります。
Camera ZOOM FXは発熱時でも使用できます。

ご参考まで

書込番号:16033991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/19 17:42(1年以上前)

スレ主様

私も、最近急に温度が上がってきています。
今、何が暴走しているか色々調べておりますが。
ブラウジングしていて50度超えの時もあって、ちょっと気になってます。
少し前までは、あまり発熱がなかったので。。



ABたこぽんさん

すみません、パズドラしてたころの温度が60度近くとありますが、
45度ほどではないでしょうか。。

パズドラを充電しながらで、その温度なら安定しているのでは?と思います。

書込番号:16034664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2013/04/19 18:25(1年以上前)

ABたこぽんさん、crown-crownさん返信ありがとうございます。

確かに状況確認するだけでしたら調べれば事足りたのかもしれないですね。それに関してはこのようなスレを立てたことは申し訳ないと思います。

でもやはり気になってしまったのであれからドコモショップに他の用で行く機会がありましたのでその時にあまり期待はしていませんでしたが聞いてみました。

回答は、50度前後では異常で何か問題があれば電源が落ちたり警告が出るとの事で、他の機種では35度程度で電源が落ちたりする機種もあるらしいです。

なのでGalaxyはかなり優秀な方に入るとの回答でしたが案の定ショップ店員だけに何の解決にもなっていませんでした。

これからだんだん暑くもなってきますので使用時の温度もかなり上がってくると思います。冬場に購入したのでまだ未知数ですが、温度や異常な発熱に関してはやはり心配ですよね。


書込番号:16034765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/19 20:43(1年以上前)

crown-crownさん

そうですね。
軸を読み違えてました…。
ご指摘ありがとうございます!

書込番号:16035233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング