スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
たびたびすいません。
メールのバックアップを昨日の午後からやっていますが、今朝になっても終わりません。
が、少ししたら止まり数字が出てたので、終わったと思い履歴を見ましたが、ありませんでした。
バックアップの画面に戻ると、また処理中になっていました。
おかしいようなので、いったん終了したいのですが、切り方がわかりません。
どなたか、切り方が分かる方いましたら、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。
お店じゃないと、無理でしょうか?
書込番号:16134809 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あまりに長くかかりすぎですね、色々対策はあるとは思いますけど。
再起動とかしてデータ消えない保証とかはないので、とりあえずドコモカスタマーサポートに電話しましょう。
アドバイスになってなく、申し訳ないです。
書込番号:16135161 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
お返事ありがとうございます。
そうですよね。もうすぐ、1日たってしまいます。(笑)
今、やっていいのか分かりませんが、メール以外(電話帳、音楽など)にチェックを入れバックアップしたら、あっという間に出来ました。
メールのところは、処理中のままです。チェックは入れる事は出来ません。
おっしゃる通り、カスタマーサポートに聞いてみます。
アドバイス、ありがとうございました!! (^^)/
書込番号:16135201 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>じょなんさん
ありがとうございました!
メールで問合せたら返事が来ないので、今、電話で聞いたら、バックアップとる事が出来ました。
タスクマネージャーで起動中のアプリを全て終了し再起動。バックアップのアプリの画面で、しばらく処理中となってましたが、止まり、メール件数が表示されたので、バックアップ開始し、無事とれました。
バックアップが終わらないのではなくて、起動中・・になったままで、チェック入れられず、バックアップとれない、の間違いみたいです。申し訳ありませんでした。
昨日、DSの店員さんにメールも移したいと頼んだので、途中までやってくれて、バックアップやりかけの状態になっているのかと思っていましたが、ただおかしくなっていただけのようです。
大変、失礼致しました。(TT)
パソコンと同じ感じなので、おかしくなったら再起動すればいい、と言われました。
メールが消えるかもしれないので出来なかった、といったら、「そうですね。」と言ってました。(笑)
最初から電話すればよかったのですが・・。返事が遅くなり、すみませんでした。
本当に、ありがとうございました!! (*^^*)
書込番号:16135993 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
無事解決したようで、本当に良かったですね。
自分も色々トラブルあって、カスタマーにはお世話になったり、ショップにも行ってますww
高い買い物したんですもん、分からなかったり困ったら聞けばいいんですww
書込番号:16137526 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











