『ホームボタン長押し』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン長押し』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタン長押し

2013/05/17 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

ホームボタンを長押しすると使用アプリが出てきますが、どのくらいの頻度で削除すればいいのでしょうか?

全く削除してないのですが、バッテリー消費にやっぱり関わりますよね?

書込番号:16143074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/17 15:48(1年以上前)

メモリ占有で言えばアンドロイドが勝手に調整してくれるので問題ないと思いますが、バッテリー消費で言えば仰る通り多少違うかもしれません。自分は長押しが面倒くさいのでシンプルタスクキラープロのショートカットをたまに使用しています。一段落ついた後で

書込番号:16143139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

2013/05/17 17:58(1年以上前)

なるほど、そのアプリ使えばわざわざ削除しなくていいんですね!

一応タクスキラーは入れてるのですがホーム長押しすると消えてないのは、ちゃんとキル出来てないのでしょうか?

そのアプリだと消えますか?

それともキルはちゃんと出来てるけど使用履歴みたいな感じですかね?

書込番号:16143460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/17 18:06(1年以上前)

ちゃんと消えてますよ。もうひとつタスクキラー系を入れたら分かります。長押しの表示はリアルタイムで反映されない時があるので

クリーンマスターもおすすめしときます。タスク+キャッシュ+残留ファイルが削除出来るので ワンタップキルもありです。

書込番号:16143486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/17 18:12(1年以上前)

シンプルタスクキラー無料版でお試しを(有料版のみワンタップあり)
頻繁に使うアプリやゾンビアプリは無視リストに

書込番号:16143501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

2013/05/17 20:57(1年以上前)

わかりました!

そしたら、今使ってるタスクキラーアプリをアインストールして
シンプルタクスキラーとクリーンマスターで大丈夫ですか?

書込番号:16144104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/17 21:58(1年以上前)

@ APP CACHE CLEANER+シンプルタスクキラープロ

A CLEAN MASTER

@かAのどちらかで良いと思います。@はアプリが2つですが軽いです。Aは1つで全てを兼ね備えていますがやや重いです。自分は@です。

書込番号:16144399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/17 22:01(1年以上前)

CLEAN MASTERは緑ではなく青色のほうです。

書込番号:16144418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

2013/05/18 16:41(1年以上前)

なら1にしまします。

こちらのほうは↓日本語版で比べると評価が高いのですが、全体的にどっちもあまりかわらないでしょうか?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bazinga.cacheclean&hl=ja

書込番号:16147058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/18 16:57(1年以上前)

キャッシュアプリを10種類位インストールして検証しましたがスレ主さんが言ってるやつは完全削除出来ず少し抜けがあったような気がします。色々インストールして試してみて下さい。掃除機マークのやつもおすすめです。

書込番号:16147100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

2013/05/21 02:28(1年以上前)

わかりました、いろいろ試してみます!

とても分かりやすく説明して下さり助かりました。

ありがとうございました(^-^)

書込番号:16157420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング