『4.1にアップデートしたら使えなくなりました』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.1にアップデートしたら使えなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:3件

今朝充電満タンの状態で4.1にアップデートしました。最初は問題なかったと思うのですが、サウンドの設定?みたいなのではいを選択したら、操作するごとに変な音が出るようになり、何かクリックしようとすると、黄色い枠が出てきて、ほぼ操作できなくなりました…

今日一度ドコモショップに行こうと思うのですが、同じ症状の方がいたら教えて下さい、再起動してもダメでした…

書込番号:16277795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/21 11:13(1年以上前)

それはtalk backをオンにしてしまったのでしょう。
画面操作がほぼ無効になります。
パソコンのマウスを付けて、マウスの操作で、talkbackをオフにすると
元にもどりますよ。

書込番号:16278304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/21 11:58(1年以上前)

ユーザー補助のtaklbackです

書込番号:16278402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/21 13:08(1年以上前)

ありがとうございます!!
パソコンから直せばいいのでしょうか?試してみます。

書込番号:16278631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/21 13:49(1年以上前)

スマホにマイクロUSB変換ケーブルを使ってマウスをつなぎ、スマホを直接操作できます。
そして、設定のユーザー補助のTALKBACKをオフにすると、元通りになります。

書込番号:16278734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/21 19:47(1年以上前)

無事治りました!!わざわざご丁寧にありがとうございました!!

書込番号:16279747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング