スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
初歩的な質問かもしれませんが内蔵以外の電話帳アプリから発信出来ず困っています。
最近OSのアップデートをした後端末を初期化したら、今まで設定なんてしなくても使えていたg電話帳proからの発信が出来ず『設定で無効にしてください』と表示されたので端末の設定メニューをひとつずつ見て探したのですが、それらしいものが見当たりませんでした。
分かる方教えて下さい!よろしくお願いします!
書込番号:16289945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
g電話帳Proのサブメニュー→その他→設定→その他の設定→外部アプリの発信を有効化
のオン/オフのことでもないでしょうか。
書込番号:16292329
![]()
0点
SCスタナーさん
お返事ありがとうございます!
そこはチェック入ってます(/_;)
なので別の所だと思うのですが未だに分からず困ってます…
書込番号:16292440 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
『外部アプリの発信機能を利用できません。設定で無効にしてください』と表示されます。
分かる方よろしくお願い致します!
書込番号:16292450 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「外部アプリの発信を有効化」
にチェックを入れるのではなく
外しておく必要があるということでもないのでしょうか。
書込番号:16292471
![]()
0点
SCスタナーさん
出来ました!良かれと思ってチェック入れていたのですがこれが原因だとは…
本当に助かりました(^^)ありがとうございます!
書込番号:16292573 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










