『充電できないです(>_<)』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電できないです(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

充電できないです(>_<)

2013/06/24 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 トシciさん
クチコミ投稿数:85件

ドコモのアダプタ04を使っているのですが、充電ランプが付くのですがまったく充電が増えてかないです。3ヶ月程前に充電口不具合で修理してもらったばかりなのですがなぜでしょうか?
DSに行ったのですが、入れているアプリがいけないんぢゃないかとか言われたので初期化してみても同じ症状です。
電池パックも異常無し、充電器も異常無しです。
どなたかお助け下さいm(__)m

書込番号:16291427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/24 20:27(1年以上前)

素直にまたDSへ行きましょう。

書込番号:16291453

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/24 21:01(1年以上前)

.一度バッテリーミックスをインスコしてみて充電されているか確認されて見たら如何でしょうか?

充電されていない場合は本体の具合かも知れないので再度DSで点検してもらって下さい

書込番号:16291605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/06/24 21:31(1年以上前)

機種不明

充電中にバッテリーが減っています。



今晩は、他機種ですが参考までに、

アプリが裏で動いて充電が減ることは有ります。
アプリが悪さをしているなら、バッテリーミックスで調べられます。


書込番号:16291721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 トシciさん
クチコミ投稿数:85件

2013/06/25 12:13(1年以上前)

問題解決しました(^o^)/
バッテリーミックスは前から使ってたので、アプリの暴走とかはなかったので関係なかったです。

今日DSに行ったらこういった不具合がドコモでも報告されてたみたいです。
もちろん無料修理とのことです。

同じ現象起きてる人いたらDS に!

書込番号:16293567

ナイスクチコミ!0


ぼはさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/25 19:46(1年以上前)

ドコモに行って修理して貰うのがいいと思います。

書込番号:16294696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


犬太44さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/27 12:43(1年以上前)

知り合いが同じ状況で、ドコモに行きましたが初期化ぐらいしかないと相手にされなかったみたいです。
具体的に不具合の内容には触れていましたか?

書込番号:16300887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 トシciさん
クチコミ投稿数:85件

2013/06/27 16:18(1年以上前)

自分の場合は、DS店員の目の前で初期化して充電できないことが判明してからこういった不具合が報告されてると聞きました。

DS店員の目の前で初期化して充電できなければ私と同じ現象だと思いますので無料修理してもらえると思いますが。

あと自分で使っているドコモアダプタ04も持って行きました。

書込番号:16301419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 トシciさん
クチコミ投稿数:85件

2013/06/27 16:23(1年以上前)

あくまでも初期化が大前提の話なので。初期化できない人、もしくは初期化したくない人は、私と同じ無料修理は受けれないかもしれません。
あもDSに行ったら強めに言うべきです。

書込番号:16301429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


犬太44さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/27 18:51(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考となりました。
私も付いて行って初期化前提で相談してみます。

書込番号:16301817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング