


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
設定をみるとバイブは着信音と通知の中にバイブ設定があり、バイブ設定の鳴り分けが出来ないのは仕様ですか?
バイブだけで、着信とメールをわかるようにしたいのです。
書込番号:16326187 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

spモードメールのバイブは、spモードメールを起動し「メール設定」→「受信」→「メール」→「バイブレーション」でパターンを設定できます。
これで、電話着信との区別が付くと思います。
書込番号:16326247
2点

説明が不十分でした。Gmailしか使っておりませんので、バイブもGmailを変更したいです。
書込番号:16327174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Gmailの場合は、バイブレーションの有無しか設定はありません。
電話着信のバイブレーションは、機種によってはパターンが選択できるものがありますが、こちらの機種はできないようですね。
書込番号:16327218
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





