『発売時期に関して』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売時期に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発売時期に関して

2012/06/28 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 @yutakaさん
クチコミ投稿数:13件

この機種の発売時期をご存知の方いらっしゃいませんか?
AQUOSphoneZETA SHー09Dが発売されますが、どちらがいいか迷っています。意見なども聞かせて頂けるとありがたいです。

書込番号:14737820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/06/29 13:54(1年以上前)

発売は7月中頃になるのではないでしょうか。

SH-09Dは全部入り(ワンセグ、おサイフ、赤外線、防水)
一方SO-04Dはおサイフのみになります。

あと伝言メモ機能はシャープか富士通のみになります。

この辺りも含めてスマホで何がしたいのかを考えて機種選択してみてください。

焦っていないのであれば、SO-04Dが発売してから両機種をじっくり触ってみて、使いやすいものを選ぶのが一番ですよ。

書込番号:14739878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @yutakaさん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/29 22:59(1年以上前)

とんぴちさん、回答ありがとうございます。
自分はサイトの閲覧と画像の撮影や保存が中心になります。なので画面が大きくてサクサク動く機種がいいと思っています。取りあえずSONYの新機種が出るのを待ちたいと思います。

書込番号:14741720

ナイスクチコミ!1


スレ主 @yutakaさん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/02 12:30(1年以上前)

先日ラウンジに実機を見てきました
デザインがとてもいいなと思いました
特にホワイトが気に入りました
ただ画面が小さいのとバッテリーの容量が小さいのがとても気になっていてますますどちらがいいか分からなくなりました

書込番号:14753008

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/02 12:48(1年以上前)

そういう感想を持たれたことからすると、何となくですが、
それはXperia SX(SO-05D)のような気がしますが、
そうでもないのでしょうか。

書込番号:14753074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/02 15:54(1年以上前)

確かにSCスタナーさんが仰るようにSO-05Dと間違えてるということはないでしょうか?
SO-04Dは画面は4.6インチあります。
SH-09Dは4.7インチなので比べれば大きいかもしれないですが、それほど変わらないかと思います。

バッテリーに関しては1700mAhですので、多少少ないかもしれません。

ただ今のスマホは使えば比例して電池は減っていきます。
初めてのスマホであればどの機種を選んでもそう感じるのではないかと思います。

ネットなどよく使うかもと思えば、予備バッテリーも一緒に購入しておくのが良いですかね。

書込番号:14753474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @yutakaさん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/02 17:57(1年以上前)

SCスタナーさん、とんぴちささんコメント頂きありがとうございます。
表現が適切でなく、すいません。画面が小さいというのは画面に表示される電池等のマークやホームキー等の表示を差し引いた部分の事を言いたかったのですがすいません。
その部分だけの比較をすると液晶のサイズは0.1しか違わないのに実質的な表示画面は違うなと感じました。
ただデザインが凄くよかったのとSONYのロゴが凄く魅力的でした。
気持ちとしてはSONYなのですが…。

書込番号:14753856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング