スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
今回このGXを買うにあたり色について非常に悩んでいました('・ω・`)
色々考えた結果 本体は白を買うことにしました。
しかしバッテリーカバーは黒にしたいところです・・・
そこで 純正の黒のバッテリーカバーって入手できるものなんでしょうか?
入手できるなら、買える時期と売っている場所を知りたいのですが!
書込番号:14830102
0点
ドコモショップで、普通に購入出来ると思いますよ。
ただ、在庫持ってない場合も有るでしょうから、取り寄せにはなるかもしれませんね。
発売時期は、何とも言えませんが別の機種では、本体発売日に購入出来たという話もあります。
本体購入時に、聞かれたらどうですか?
書込番号:14830199
![]()
1点
>望見者さん
回答ありがとうございますー
でも本体白買って黒のカバー欲しいっていったら変に思われませんかね?(笑)
望見者さんは何色を買う予定ですか?
書込番号:14834394
0点
xhayatexさん
>でも本体白買って黒のカバー欲しいっていったら変に思われませんかね?(笑)
問題ないですよ。
今はXperia acroHDを使用していますので、カバーは交換できません。
それまではXperia arc(ブルー)を使用していました(今でもacroHDの電池切れ時使用はしていますが)が、その時リアカバーはすべての色(シルバー/ピンク)を持っていて、気分転換で交換して使用していました。
書込番号:14834754
0点
>とんぴちさん
回答どうもですー
それを聞いて安心しました(`・ω・´)
気になるのはカバーの値段ですね(笑)
書込番号:14835303
0点
GXのバッテリーカバーですが すでに発売されてます
今のところ 白だけみたいで おまけに在庫0ですが
そのうち黒も発売してくると思います
ドコモショップで購入してもいいと思うのですが
どうしても早く欲しいと思うのでしたら
ここのお店 こまめにチェックしてみたらどうでしょう
http://moumantai.biz/?pid=45622539
私はすでに 白のカバー 注文済みでして(笑
他に端子カバーとかも売る時ありますんで
破損とか気になる方は チェックしといたら思います
以前のモデルのバッテリーカバーは「docomo」ロゴが入っていましたが
ここで発売のカバーには 同じ純正でも入らないという
ちょっと違った優越感にひたれるものがありまして(笑
もしも気になるようでしたら 覗いてみてください
書込番号:14835604
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











