『マイクロSDの32GBには対応してますか?』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイクロSDの32GBには対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイクロSDの32GBには対応してますか?

2012/08/02 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 ( ・o・)さん
クチコミ投稿数:64件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

この機種はマイクロSDの32GBは使えるのでしょうか?それともマイクロSDHCじゃないと認識しないのでしょうか?

カタログみてもよくわからないので教えて下さい!

書込番号:14887425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/02 16:38(1年以上前)

MicroSDカードの32GBなんて存在しないと思いますよ。
MicroSDカードは最大2GBですから。
多分それはMicroSDHCカードですね。
MicroSD 〜2GB
MicroSDHC 4GB〜32GB
MicroSDXC 64GB〜
ですので、普通に対応していると思いますよ。

ちなみに上位機種は下位の機種製品をさしても互換性のあるので、動きますよ。

MicroSDHCカード対応の端末にMicroSDカードを入れる。○
MicroSDカードまで対応の端末にMicroSDHCカードを入れる×

書込番号:14887457

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/02 18:18(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/so04d/index.html?icid=CRP_PRD_history_area

↑こちらに、ちゃんと記載されています。

書込番号:14887762

ナイスクチコミ!0


koisan01さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/02 19:50(1年以上前)

すみません マイクロSDのclass10には対応しているのでしょうか?割り込んで申し訳ありませんが 御存知の方教えてください(スレ主の方申し訳ありません)

書込番号:14888071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/02 20:37(1年以上前)

>>マイクロSDのclass10には対応しているのでしょうか?

Class10でも普通に対応しているでしょう。
速度が速いほうが、写真の閲覧や動画再生なども楽なので、Class10を購入したほうがいいと思います。
速度差はこちらのサイトで紹介していますね。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/073/73943/
まああんまり価格差もないようなので、Class10の方がいいと思いますよ。
Class6でもそこまで不自由しないと思いますけどね。

書込番号:14888250

ナイスクチコミ!0


スレ主 ( ・o・)さん
クチコミ投稿数:64件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/03 13:00(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
マイクロSDと言う規格が2GBまでと言うのは知りませんでした。
分かりやすい説明に感謝します(*^^*)

書込番号:14890755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング