『皆さんの意見をお聞かせください』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんの意見をお聞かせください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さんの意見をお聞かせください

2012/08/06 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 suzufumiさん
クチコミ投稿数:3件

初めての投稿でドキドキしてます。

実はGXを買おうと思うですが色で悩んでます。

デザインがカッコいいのでカバーは着けずに使用しようと思っているんですが、汚れが目立たない色はどっちでしょうか?

それとみなさんならどっちの色が良いですか?
いろんな方のご意見を参考にして決めたいので、ぜひご意見お願いしますm(__)m

書込番号:14901269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2012/08/06 01:53(1年以上前)

汚れが目立たないのはやっぱり黒じゃないかな?
私は黒が好きなんで黒にしますけど。

書込番号:14901361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/06 02:27(1年以上前)

汚れが目立たないという点では黒ですかねぇ。その反面、白の方が指紋などが目立たないと感じました。

白いスマホを持っている人があまりいないので、もしGXにするなら白がいいかなぁと思っています。

書込番号:14901415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/06 08:19(1年以上前)

汚れが目立たないのは、黒だと思います。
ただ、表面がマット加工なので傷は目立ちそうな印象を持っています。

書込番号:14901789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/06 11:46(1年以上前)

カバーは付けた方が良いと思いますよ!
汚れは拭けば取れますけどキズ等は、取れないですから、せっかくのデザインも台無しになるしね!
外などで使う時など落す場合も有りますから、
わたしなんか、カバー付けていて、傷付かなかった事結構有りますからね!
個人的には、ホワイトが、カッコ良いと思いますよ!色変えたい場合でもカバーをどの色付けても
一番無難な気がしますけどね!

書込番号:14902271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/06 12:44(1年以上前)

本体を白にして
電池カバーを黒にしてパンダ色のツートンカラーもありですね
よく触る裏面は汚れの目立たない黒がいいかも(*´ω`*)

書込番号:14902436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2012/08/06 13:33(1年以上前)

この機種は液晶画面とべゼルが一体化して見えることをデザインの売りにしていますので、
ホワイトのボディと比べて、より液晶画面との統一感が増すブラックはいかがでしょうか?

もちろん、ホワイトもおしゃれでいいと思いますよ。

書込番号:14902572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/06 14:11(1年以上前)

汚れという点では黒の方が目立たないですね。

白は手垢などがどうしてもついてしまうと目立ってしまいそうです。

GXはアーク形状ですのでカバーはつけない方が見た目いいですね。

ただ落下した時に傷がつくので、防ぐためには必要かもしれませんが。

私はacroHDとarcを併用していますが、23arcにはケースはつけていません。
落下防止でリングのストラップを着けています。
使用時は指を入れるようにしています。

外装交換は5250円で出来るかとおもいますので、割りきるのであればケースなしで良いかもしれません。



書込番号:14902653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzufumiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/06 15:40(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます!
こんなに返信が来るなんて嬉しいです(⌒‐⌒)

なる...なるさん、とんぴちさんのご意見では白は汚れが目立つ。黒はキズが目立つ。
なかなか難しいですね〜。

自分の使い方をふりかえってみると、キズをつけることが少ないですかね。

そして、汽車ポッポーさんの意見で黒になら画面と統一感があるとのご意見。

みなさんのいただいた貴重なご意見を参考に決めました!

黒にします!
今から仕事の合間にDSに電話予約してきます!

みなさん、本当にありがとうございます(^-^)
予約取れたら報告します!


とんぴちさん

外部塗装って5000円で外装新品になるんですか!?液晶部分も含まれるんですか?




書込番号:14902868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/06 16:10(1年以上前)

>外部塗装って5000円で外装新品になるんですか!?液晶 部分も含まれるんですか?

プレミアクラブ安心サポート(無料)に加入していれば、3年間修理代は5250円でまかなえます。
もちろん液晶も含まれます。

下記をご参照ください

http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/index.html#p02


水漏れ、紛失、全損なども対象にする場合は有償のケータイ補償お届けサービス(399円/月)に加入することになります。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/delivery/index.html

書込番号:14902941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング