『SPメールの文字のサイズについて』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPメールの文字のサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SPメールの文字のサイズについて

2012/08/12 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:3件

いつもこちらでいろいろ勉強させていただいております。
先日arcからこのGXに携帯を変えました。
arcでは文字のサイズを中にしておりましたか、GXで中にすると受信送信メールがやたら文字が大きくなるのは仕方ないんでしょうか?
メールを作ってるぐらいのサイズが希望なんですが…
試しに小にしてみたら作ってる時が逆に小さくて。
arcでは中がちょうどいいサイズだったので残念です

書込番号:14926699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
akosugaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/12 20:28(1年以上前)

全くその通りですねー
アプデで変わって欲しいです。

書込番号:14926884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/12 20:40(1年以上前)

HD画面(1280x720)の他機種でも同じ状態です。
spモードメールアプリが、HD画面の端末に十分対応できていないのが、原因だと思います。
akosugaさんが仰っているように、アプリのアップデートで改善されることを期待しています。
なお、キャリアメールを送受信できる「CommuniCase」では、文字の大きさはメール作成時も送受信メールも同じ大きさになりますので、一度お試しくだしさい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttdocomo.communicase.carriermail&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5udHRkb2NvbW8uY29tbXVuaWNhc2UuY2Fycmllcm1haWwiXQ..

書込番号:14926940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/08/12 21:21(1年以上前)

ありがとうございます!
自分だけではないと知り少しホッとしました。

早速やってみますね!!

書込番号:14927092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング