『DSの20,000円キャッシュバック』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSの20,000円キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DSの20,000円キャッシュバック

2012/08/19 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

昨日ついに予約しました。東急池上線長原駅前のショップです。M本さんという女性がとても気持ちよく応対してくれました。9月22日(土)に来る予定ですが、9月まで20,000円キャッシュバックのキャンペーンが延長されたとのこと。これ、ホントに現金でその場で出てくるんですかね。どなたか恩恵を受けた方、いらっしゃいますか?

書込番号:14955312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/08/19 15:39(1年以上前)

何のキャンペーンか書かないと答えようがないですよ。あと、ショップによっても変わります。

書込番号:14955497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2012/08/19 15:47(1年以上前)

乗り換えキャンペーンですね。どこのDSでもやってるんでしょうか。町田ヨドバシは、30,000ポイントプレゼントですが、予約受付中なのに、「購入できるかどうかわかりません」というグレーな回答でした。

書込番号:14955525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/19 17:21(1年以上前)

DSでの20000円キャッシュバックは現金または商品券を契約後その場で受け取れますよ。
ヤマダなどの家電量販店では週末になると40000円商品券(2〜3ヶ月後)というキャンペーンもやってますね。

書込番号:14955844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/19 23:10(1年以上前)

私が量販店での購入方法は、ドコモの家族で機種変で1人10500円割引きキャンペーンの利用方法。

今回の機種変更と同時に1円携帯を新規契約。これで21000円の割引き。で、この1円携帯を最安値プランで使うのも良し。やっぱり使わないなら解約すれば違約金等を含めても15000弱の支払いとなるだけです。この時点で6000円程度の得。
GXの本体代金を一括支払いなら本体代金-21000円で、約50000円のポイント10%がついて約5000ポイント程度獲得。あとは手持ちのドコモポイントを使えば、、、
実質負担金15000円弱から引くと殆ど負担無しで機種変更出来ます。

書込番号:14957380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2012/08/24 12:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!ところで、この機種って充電器は別売りなんですか。今知りました。おいくらですか?

書込番号:14974889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/24 15:14(1年以上前)

純正の充電器は「ACアダプター03」です。
docomoショップで、税込945円ですよ。

書込番号:14975385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング