スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
こんばんは、
今日、何気なく「設定」→「アプリ」で「すべて」を見たところ、システム関連ファイルのアイコンが、見慣れないアイコンになってます。
あまり意識して居なかったのでうる覚えですが、これらのアイコンは、ドロイド君のアイコンだったような気がするのですが、最初からこのアイコンだったのでしょうか?
もし、最初からではないのであればウィルス感染が心配で。
よろしくお願いします。
書込番号:14958025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
IS12S(4.0ver)でも同じアイコンですし大丈夫ですよ。
書込番号:14958102
2点
Xperia初体験だったので、
私も『ん?』と思いましたが、
最初からだったので、
ICSの仕様と思いこむことにしました(笑)
どうしても気になるようでしたら、一度ウィルススキャンしてみることをお勧めします。
書込番号:14958109 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この機種は持ち合わせていませんが、arc,acroHDを使用していていますので確認してみました。(画像添付)
arcはドロイド君ですが、acroHDはスレ主さんと同じです。
仕様でしょうから問題ないかと思いますよ。
書込番号:14958118 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
皆さん、情報ありがとうございました。
一応、ウィルス対策で「あんしんスキャン」はインストールしているのですが、仕様のようですので安心しました。
ありがとうございました。
書込番号:14958153
0点
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














