『4万円引きでGET』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4万円引きでGET』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

4万円引きでGET

2012/08/21 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:1296件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

ヤマダ電機LABI名古屋店で、SBからのNMPです。木曜予約で土曜に届きました。
MNPで、ケータイ補償2ヶ月と店指定の有料アプリを3ヶ月使用が条件でした。
一括では4万円割引、分割では4万円分のJTB商品券でした。

支払額
機種代(一括):72240‐40000=32240円
ケータイ補償+あんしん遠隔サポート:525×2ヶ月=1050円
アプリなど:1208×3ヶ月=3624円
転出、転入手数料:2100+3150=5250円
計:42164円

月々サポート:3465×24=83610円

有料アプリとケータイ補償は3ヶ月で切る条件で以上の額になります。
2年使うと差し引き41446円の割引が受けられて新機種が貰えるという計算です。
かなり得した印象です。

書込番号:14961789

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/21 12:23(1年以上前)

実質41,446円のプラスってことでしょうか。
すごい割引ですね。

書込番号:14963057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/21 12:46(1年以上前)

ソフトバンクで機種変しようと見に行ったら『MNPの方は45000円キャッシュバックキャンペーン』してて、腹が立ったのでソフトバンクを捨てました。
docomoもそうですが既存ユーザーを馬鹿にするような戦略は許せません。
2年後同じことやってたら何処かにMNPします。
MNP&Gmailだと『メアド変わりました』って連絡もいりませんし。

書込番号:14963136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/21 15:34(1年以上前)

最近のスマートフォンの割引のやり方は確かにおかしいですね。
長く使っているユーザーを大切にせずに、他から入ってくる人を優遇するというのはどうかと思います。
ただ逆に考えれば、この政策をうまく利用すれば、最新の機種が格安で手に入ります、
自分は最近、Xperia SXとGALAXY S IIIを格安で手に入れました。
ほどほどにしないと、ブラックになってしまう可能性はありますが・・・

書込番号:14963558

ナイスクチコミ!1


1ptさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/21 15:39(1年以上前)

NMPだけの値引きのヤマダ電機LABI名古屋店には腹が立たないのですか?

書込番号:14963568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/21 17:43(1年以上前)

そういう姿勢で来るならこちらも対抗して2年毎にMNP渡り歩いて美味しい汁を吸わせてもらうぞって考えです。
売られた喧嘩を買ったようなものです。
2年後に今と同じように既存ユーザー無視の姿勢なら遠慮なくMNPしてdocomoを捨てます。

書込番号:14963926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/22 02:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も名古屋ヤマダで購入しました。
自分は有料アプリ3ヶ月縛りは破っちゃうかもです・・・ろくなのがなかったので

書込番号:14965952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/22 07:19(1年以上前)

あれは口約束なので破っても罰則は無さそうな印象ですね。検索すればなんでも出てくる時代に『女性の医学』とか有料である意味が分かりません。
私は約束を破れない損な性分なので、キッチリ3ヶ月で切ろうと思います。

書込番号:14966248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/22 08:58(1年以上前)

ヤマダ電機が、値引きをしているのではなく、ヤマダ電機で値引きをしているだけなので、ヤマダ電機に腹を立ててもしょうがないですよ。

書込番号:14966460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/08/22 09:13(1年以上前)

>燃えドラさん
何か勘違いされている様ですが分割の際に貰える商品券はJTBでは無くJCBです
タイポとは思いますが以前の書き込みでも同様に書き込んでいられたので ^^;

私もLABI名古屋で購入しましたが頭金を払いました
理由は書かれているコンテンツに入るのにパケット上限まで行くので
間違いなく割引以上の金額をドコモに払うからです
まぁ 月の半ばの契約なので上限は気にしなくて良いと思いますが

それと購入条件にVideoストアは入ってませんでしたか?
ヤマダ電機は 補償 あんしん遠隔 Videoの3点セットが普通だと思っていましたので

書込番号:14966490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/22 12:18(1年以上前)

ディーヴイディーさん
もちろんです。ヤマダ電機は他店より割引価格なので寧ろ好印象です。

書込番号:14967023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/22 12:21(1年以上前)

@ちょこさん
ビデオストアもありましたが、『アプリなど』つて書いたところに合算しました。
JCBですね。お恥ずかしい(笑)

書込番号:14967033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング