『いつになりますか?』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信17

お気に入りに追加

標準

いつになりますか?

2012/08/21 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:23件

質問なんですが、アップデートはいつ頃になりますか?

書込番号:14964910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/21 21:58(1年以上前)

質問が漠然としていますが、どのようなアップデートを指しているのでしょうか?

書込番号:14964932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/08/21 22:03(1年以上前)

不具合修正のアップデートです!

書込番号:14964961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/21 22:18(1年以上前)

この機種固有の不具合って、何ですか?>スレ主さん(本人のみの不具合だけでは無く)

書込番号:14965033

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/21 22:19(1年以上前)

ソニモバにしかわからないですかね。

大きな不具合があれば、メーカーも把握しているでしょうけれども、細かいものはユーザーの声で見つかるものもあるかと思います。

この機種は今のところ致命的な不具合もないのではないでしょうか?


書込番号:14965034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/22 01:26(1年以上前)

聞かないなぁ、不具合なんて…

書込番号:14965813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/22 08:55(1年以上前)

僕のもこれといった不具合はありませんが…

書込番号:14966452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/22 09:31(1年以上前)

スレ主さん

望見者さんも仰るように、スレ主さんにとっての不具合とは何でしょうか?

アップデートでの修正は、どの端末でも起こりうる可能性がある場合です。

現状での口コミを見る限りですが、端末個体での不具合が多いかと思います。

もしスレ主さんが今困っていることがあるなら、アップデート(スレ主さんの不具合が必ずしも修正されるとは言い切れません)を待つよりも、こちらで症状を記載した方が解決の糸口が見つかる可能性が高いですよ。

書込番号:14966542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/22 15:01(1年以上前)

よ、ミッチー0725 さんよ、

せっかく「とんぴち さん」がそう言ってくれてんだろ。

返事くらいしろよ。それとも何か、ありもしない
「不具合修正のアップデート待ってる」スレッド
立てるだけが目的の■偽装分身■荒らしのたぐいか?

返事くらい、しろい。ばかたれが。

書込番号:14967428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2012/08/22 15:15(1年以上前)

は?いきなり何?
怒るだけならほか行ったら?

書込番号:14967455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/08/22 17:01(1年以上前)

いや逆ギレされても困りますよ貴方の説明不足を問いだだしてるだけでしょ特にこれ不具合ないですよてか前スレ見れば何となくわかるでしょ主語動詞付けましょうよ
これと言って不具合とという不具合まだ無いですって充電中縦画面オンリー設定しても横になったりするだけだしメールのアプリ開くと縦線出たりするだけだからあんまりそんな気にしないし強いて言うならメール受信送信の時送れなかったり来なかったりするだけだしこれだけならまだ許せますから、本当の不具合知らないの?だったら今すぐメディアスN04Dに変えてこいよ、あれこそ不具合の塊だから、あんまり贅沢いうなや

書込番号:14967744

ナイスクチコミ!11


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/22 17:35(1年以上前)

スレ主殿

ばかたれは言い過ぎじゃった、ごめん。

しかし、困ってるならその事書いたらどうななの?
みんな、あなたの事注視して発言待ってるんだと思うよ。

書込番号:14967849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/22 21:56(1年以上前)

で、


結局のところ不具合って何ですか?
逆ギレのレスを返す位なら、せめて具体的に説明しましょうね。

書込番号:14968841

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/22 22:10(1年以上前)

要するに釣りだ。

自分で質問すら出来てない。

書込番号:14968911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/22 23:02(1年以上前)

スレ主は何がしたかったんでしょうw

書込番号:14969182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/22 23:39(1年以上前)

このスレ主と同じ感じだね。http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14935424/

最近、こんな対話が出来ない様な人が多いな〜

書込番号:14969388

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/23 00:18(1年以上前)

スレ主殿

貴殿はこちらの↓のスレも放置してるよね。
(ばかたれというとすぐレスを返してくれるのに)

このままでは、他の人が気になるし、気持ち悪くなるんじゃないでしょうか?

不具合スレ複数立てるのが目的の■厭がらせ投稿人
と思われてしまうよ。(最近多いから…)

ミッチー0725さん。

<初期不良でしょうか?>
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375553/SortID=14963161/

書込番号:14969584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/08/23 00:34(1年以上前)

適当に書いているんだから、適当に返して放置(無視)でいいのでは? たまに”ツリ主様の件”みたいに乗ってやるけど所詮は暇つぶし。 無論、有効な情報のみになって欲しいですが、無料、簡易登録サービスなんてこんなもんでしょ。韓国論のやつが出てくると、意味無いことをだらだら何度も何度も書くので、うっとうしいですが…  いずれしても怒っても…タダなんだし。

書込番号:14969661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング