スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
Webサイトをみていると、白い背景部分が黄色っぽいです
こういうものでしょうか?
iphoneと並べるとiphoneは普通の白なのですが、Xperiaは黄ばんでるというか、
すこし汚い感じがします。
皆さんはいかがですか?
書込番号:14980570
1点
同じXperiaシリーズなのでご参考までに
http://s.kakaku.com/bbs/K0000331742/SortID=14941514/
書込番号:14980625 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私の方でも初め、いろいろ書き込みを見ていたので
注意していたのですが、旧機と比べ黄色い気がしました。
が、いろいろセットアップしていると
逆に初号機の方がすごく青すぎる気がしてきました。
今はこっちの方が自然に感じます。
黄色い黄色いと騒ぐ方は
もっとすごいのでしょうか。
好みのレベルじゃ無いのでしょうか。
書込番号:14980743 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ZenYouさん
>黄色い黄色いと騒ぐ方は
>もっとすごいのでしょうか。
>好みのレベルじゃ無いのでしょうか。
それがわからないのです。そこで、質問しています。
横にiPhoneがあるので、並べると明らかに色味が違うね、
というのが事実としてあります。
ただ、私の感じている黄ばんでる、汚いという感覚が個体差によるものなのか
もともとこの機種はこういうもなのか、それを判断しかねているので、同機種を使用している方に意見を求めています。
つまり、もともとこういうものなら諦めるし
自分が不良品をつかんだのならショップに持っていきたいということです。
書込番号:14981409
1点
感覚じゃわからんよお
画像のせてみたら。
素直にDSいけばあ
あと過去スレまず見ろよ
書込番号:14981510 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
今このサイトを見て二人のやり取りを見てますが、背景色は真っ白にしか見えません。
うんこは汚い色ですが二人のやり取りは真っ白と言うことで、はい終わり。
書込番号:14981794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すれ汚しはおいておいて。
液晶パネルの色味についてはいろいろ言われていますが
黄色系か青系とよく言われますね。
iPhoneの液晶とGXの液晶を比べるのは意味がないと思いますので
ドコモショップで同機種を見させてもらうか知人などのGXと
合わせるのが一番だと思います。
書込番号:14982438
0点
異常かどうかは、かつきーさんがおっしゃるとおりDSで確認されるべきだと思います。
好みの問題であれば一応以下のアプリで色温度調整も行えますので試してみられるといいかもしれません。
Screen Adjuster
書込番号:14982486
0点
上記のアプリは他のアプリが不安定になるのでお勧めはできないです。
書込番号:14983583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最近は聞くだけ聞いて、お礼も言わない無礼な人が増えましたね。
書込番号:14985386 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











