スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
標準ブラウザについてご存知の方、教えて頂けますか ?
記憶がウロ覚えなんですが、おそらくこの標準ブラウザをアンイストールしてしまったんです。
設定→アプリを見ても、この標準ブラウザが無くなってしまってます。
そこで、この標準ブラウザを再インストールする方法をご教示して頂けませんでしょうか?
お財布ケータイするにも、この標準ブラウザを必要とされる表示が出てきて、困ってます。(TT)
ググっても出てこないので、ここならご存じの方が居られると思い質問させて頂きました。
初期化はしたくありませんので、どうかお知恵を拝借させて下さい。
よろしくお願いします。m(__)m
書込番号:15000474 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種では無いですが、標準ブラウザは消せなかったと思います。
設定−アプリ−すべてでも見れませんか?
単体では、入れる事出来ないと思うので、最悪初期化・再インストになると思いますよ
書込番号:15000500
2点
望見者さん
ご返答有難うございます。
残念ながら、無いんです、標準ブラウザが。
初期化を避けたいのですが、、、
うーん。自分がしたことですが、後悔してます。とほほ。
書込番号:15000906
0点
しゅーかが・ゆうさん
標準ブラウザは望見者さんが言うように普通はアンインストールは出来ないはずです。
本体には残っているが見つけれないという可能性もありえますのでDSに行って相談されてみてはどうですか?
書込番号:15000967
![]()
0点
Xperia02cさん
はい、おっしゃる通り、ドコモショップに行くのが良いのでしょうが、ここで解決できたらなーってのが、本音です。汗
アンインストール出来ないはずですが、何故かないのです。
職場の人や妻にも見てもらったり、複数チェックしました。
なんで無いのでしょうね。(; ̄O ̄)
アドバイスありがとうございました。m(_ _)m
書込番号:15001018
0点
もう一度聞きますが「すべて」で見てますか?
これは、横にスライドさせないと表示しないので、気付かない人もいるので。
僕の機種では、画像の様に表示されます。(色合いはアプリのせいで変わってます(^^ゞ)
アプリ一覧の下の方にありました。
それでも無いんだよ!!と言う場合は、誰かにこのアプリのapkをもらうか
初期化で復活させるかしか無いと思います。
書込番号:15001044
![]()
3点
本当に【設定→アプリ→すべて】を確認してもないのですか?
ないのであれば一度再起動してみては?
書込番号:15001119 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
望見者さん
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ありました!v(^_^v)♪
本当に助かりました。お財布携帯もできます。m(_ _)m
無効にするというところを押してたようです。
大変お騒がせしました。
ありがとうございました!(#^.^#)
書込番号:15001125
1点
rsk0306さん
ご返答ありがとうございました!
お陰様で、解決に至りました。
お騒がせしました。m(__)m
標準ブラウザを無効にしたら、アンイストールと私は解釈してましたが、不便なことも多く、もう絶対に無効にはしません。(笑)
クィックicsブラウザも使えなくなったりして、ほんと不便でしたので。_(^^;)ゞ
iPhoneからの乗り換えからなので、まだAndroidに慣れてなくて、これからガンガンいじってきます!
皆さんありがとうございました!(^-^ゞm(__)m
書込番号:15002677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













