『iphone4から乗換えです(デザリング関係)。』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4から乗換えです(デザリング関係)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

iphone4から乗換えです(デザリング関係)。

2012/09/02 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 nak_2010さん
クチコミ投稿数:33件

スレ違いだったらごめんなさい。

2010年7月にiPhone4を契約した為、今月9/10に2年縛りの解約期間締切日を迎えます。
現在、こちらのXperia GXにMNP予定です。

教えて欲しいことがあります。

iPhoneを契約した後に、Xperia GXからのデザリングにより
iPhoneを使用(データ通信のみ)し続けることは可能でしょうか?
その場合、Xi電波によりデザリングができるのでしょうか。

普通に考えれば、SIMフリーiPhoneでないと難しいことは分かっておりますが、
下記記事により「下駄」なるものを購入することにより「脱獄無しでSIMロック解除が可能」というのを初めて拝見しました。

http://satoko-kimura.com/blog/2012/04/01/docomo-iphone4/

本当にスレ違いでしたら申し訳ありません。
また、当方デザリングの経験が無く知識不足です。

しかし、何とかこちらの機種に変更したいと強く考えてます。

ご存知の方、また既に上記を経験された方がいらっしゃいましたら
教えてください。宜しくお願いします!!

書込番号:15013614

ナイスクチコミ!0


返信する
obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/02 19:41(1年以上前)

テザリングで利用されるということは、iPhoneはWifiのみということでしょうか?

それであれば、simはいらないとおもいますよ♪

書込番号:15013735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2012/09/02 19:47(1年以上前)

iPhoneを契約した後?
解約した後ですかね?

解約した後にデザリングで使用できるか?
って質問であれば可能です。
iPhoneにsimは必要ないので脱獄とかsimフリーは関係ありません。

ただSMSとうSoftbank独自のサービスは使用できなくなります。

そしてデザリングを使用するとGXの電池がみるみる無くなっていくので注意が必要です。

書込番号:15013763

ナイスクチコミ!1


s7y1u0nさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:15件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/02 19:56(1年以上前)

皆様の言われる通りで、解約後SoftBank独自の機能は使えなくなりますが、ブラウザ閲覧等ならsimの有無関係なくテザリングで使えます。

iPhoneではありませんが、私も以前使っていたスマホをWi-Fiのみで使い続けていますので。

※ちなみにデザリング→テザリングなのでお間違えなく。

書込番号:15013803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング