『アプリの一覧に「すべて」という欄が見当たらない!』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの一覧に「すべて」という欄が見当たらない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 RYU-KOUさん
クチコミ投稿数:26件

ダウンロードしたアプリ+もともと内蔵されているアプリ合わせて、とにかくアプリを一覧表示したいのです。
電子説明書にも「ダウンロードアプリ」、「内部ストレージ」、「実行中」、「すべて」と記載されてますがアプリを開くと「すべて」が見当たりません。どうしたらいいのでしょうか?

なぜそうしたいかというと、iコンシェルをアンインストールしたいのです。できなければせめて停止したいのです。使ってないのにお知らせがよくきてステイタスバーに表示されてうっとうしいので。

ぜひ教えてください。

書込番号:15027332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
--mako--さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/05 22:41(1年以上前)

初めまして。
たぶん、アプリの
「ダウンロード済み」「内部ストレージ」「実行中」
は見えていますかね。

そこを左にスライドさせると・・・・

書込番号:15027349

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2012/09/05 23:29(1年以上前)

このアプリはアンインストできませんよ。

出来たとしてもこういうアプリはアンインストしただけじゃサービスは止まりません。

解約しましょう。

解約方法はDメニューのお客様サポートの各種お申し込みから入ると解約できたはず。

書込番号:15027594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/06 01:21(1年以上前)

本当に要らないアプリですよね。
解約してアップロード通知を無視するのが最適かと思います。

書込番号:15027977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/06 17:07(1年以上前)

こんにちは♪

皆さんが書かれているように、アプリ一覧の上の区分を左にスライドすれば、すべてがあらわれます。

そして、 iコンシェルですが、一度でもアップデートされてたらアップデートを削除して購入時の状態にしてください。
そうすると『無効にする』というのが選べるようになりますので、無効にしてください

一旦無効にしてしまえば、アップデート通知も来なくなるようです(←これは私の場合はそうみえてるということで、根拠はありませんが…)

書込番号:15029984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RYU-KOUさん
クチコミ投稿数:26件

2012/09/06 21:55(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

無事「すべて」が見つかりました!
もともとiコンシェルは登録解除してあったのでここで無効にしてみました。これでおそらくお知らせこないかな?

この調子で他にも使わない内蔵アプリを無効にしてみようと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:15031145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング