『Walkmanアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Walkmanアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Walkmanアプリについて

2012/09/06 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 riemaroさん
クチコミ投稿数:3件

Walkmanにてmp3を再生するとジャケット画像が滅茶苦茶になっています。
ぜんぜん違うアーティストの画像が表示されたりします。
どなたか解決方法ご存知の方いましたらご指南ください。

書込番号:15031636

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/07 06:48(1年以上前)

riemaroさん

私の場合ですが曲が変わっても前の曲のジャケットのままということはあります。
別にいいかなと思って気いしていませんが。

書込番号:15032396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:40件

2012/09/07 09:12(1年以上前)

前提としてmp3ファイルに設定してあるジャケットは問題なくて
Androidの認識(マップデータ)がずれている場合、下記の方法で直すことが可能です。

設定 − アプリからすべてを選択しますその中にメディアストレージというのがあるので、これのデータを削除します。

端末を一度再起動します。

起動後にメディアスキャン処理が走って再度Android上のマップデータを作成してくれます。

ただ、再度作成するの結構時間かかるので気長にお待ちください。

書込番号:15032725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 riemaroさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/09 19:19(1年以上前)

かつきさんありがとうございます。

今まで認識しなかったファイルも出てきたのですが(アプリで自分で変更した分)
やはり変わりませんでした。(重複して同じジャケット画像が何枚も違うアーティストで出てくる)
やはりそれ系のアプリでひとつひとつ自分で変更するしかなさそうです・・・。

書込番号:15043108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング