『充電器』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

充電器

2012/09/12 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 TACHAさん
クチコミ投稿数:12件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

失礼します!

バッテリーについて質問です

ただいま仕事では1日
バッテリーが持ちません

すきあらば充電してますが
追い付かない状態です


それで持ち運び充電器?を知り
持とうかと思っていますが
無知な為良し悪し、容量等
なかなか検討つかなく
皆様の意見聞きたいです!

使用してる方で
オススメはございますか?

どのような違いがあるのか
わかりませんが
充電スピード、容量
耐久性等含めて
どうぞ宜しくお願いします

書込番号:15056293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:181件

2012/09/12 21:39(1年以上前)

>それで持ち運び充電器?を知り

充電器は知りませんが外部充電地なら日常的に使用しています。

下記製品を使用しています。

QE-PL202-W
http://kakaku.com/item/K0000360230/


・充電池自体を充電する際にCharge Pad対応で置くだけ簡単充電ができる
・1.5A出力対応なので端末に対する給電が比較的高速
・大体2回分端末をフル充電できる。

上記の点が気に入っています。

書込番号:15056479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/09/12 21:41(1年以上前)

内容から拝見してポケットチャージャーの事かと思います
仕様的には2回ぐらい充電できて1A以上の出力が出来る物が良いと思います
ドコモのオプションだと
ポケットチャージャー 02 5000mAh 1.2A出力
置くだけ充電Qiにも対応しています
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/pocket_charger02/

同用品であればパナソニックのQE-PL201-Wとなります
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=QE-PL201-W
(容量が400mAh程多く充電器付き)

他にも色々出ておりますのでその辺を目処に購入されれば間違い無いです

書込番号:15056495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/09/12 21:48(1年以上前)

上のリンクが上手く貼れていないようなので
PL201
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=QE-PL201

PL202
上記PL201にLEDライトアタッチメントを取り付け出来るようにした物
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=QE-PL202

最近さらに大容量品が出たようです
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=QE-QL301

書込番号:15056535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/12 22:31(1年以上前)

iBUFFALO の
全機種対応スマートフォン用大容量モバイルバッテリ
1ポート 2200mAタイプ ホワイト BSMPA03WH
はどうでしょう。
型番で検索してみて下さい。
2000円以下でお勧めです。

容量が大きいものは
移動時では大きく、重く、充電もかなりかかります。

これは短いケーブルも付いており、
バッテリー低下緊急時でも
片手でスマフォと重ねながら利用できます。
(本当はバッテリーにはよくないそうですが)

お守りとして予備緊急時前提であれば、
軽くて、コンパクトで、安いのでいいかと思います。

書込番号:15056802

ナイスクチコミ!1


スレ主 TACHAさん
クチコミ投稿数:12件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/14 00:22(1年以上前)

皆様ありがとうございます

よく検討し購入してみます!

書込番号:15062013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング